2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やればできる
2012年11月12日(月)
今日は、なななんと6時にたいきーん!

体調は、微妙な線で、朝から若干の体のだるさと、食欲のなさ、何だか体がさわさわする感じ(ざわざわじゃないのよ)。絶好調とは程遠い。これは、早めに帰りたい。今日は、会議がないし、打ち合わせも組んでいる先輩の都合でなくなった。

これは、早く帰るしかない!

とにかく、今日中に終わらせなくてはいけない仕事を急いで終わらせて、6時には職場を出る事ができました。

明日は、5時まで会議。その後、自分の仕事(絶対に、2時間以上かかる)となると、8時にはなるので、今日はゆっくり体を休めようと思います。

あ、月9だ!

今日の食事
朝:ラコール
昼:おにぎり(とりそぼろ
夕:お粥
  味噌汁(具ナシ)
  焼き魚(鯖)
  豆腐のハンバーグ
  梅干
  塩うに
  いかの塩辛
間:あんぱん
  紅茶
  ぶどうジュース
食欲がなかったけど、夕飯は完食できました。その後、食欲が戻ってあんぱんも食べました。
いかの塩辛うますぎ!

★油脂を使っていないのに、信じられないふわふわ感!!お誕生日に、記念日に・・・普段のおやつにいかが?★



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 20:58 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
私が言うのもなんですが、無理せず!
休めるときは休んだほうが良いです!!
はつこ |  2012.11.12(月) 23:06 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>はっちゃん
┏O)) アザ━━━ッス!
少しは、楽になるかな…と、思っております。
はっちゃんも無理しないでね(^_-)
えふいー |  2012.11.13(火) 21:43 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
