2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
外来 もう自分のことがわからない
2012年11月17日(土)
今週の月曜日は、不調だったんだけど、火曜日から上向き。

水曜日は、通勤の足取りが速いほど何となく好調!!

からのぉ~木曜日じゅしーん!

一応、ヒュミラの後、調子が悪くて、あの超しぶりに見舞われることを話す。

採血結果はこちら

白血球数 5.9(4.0~8.0)
赤血球数 360(380~500)
ヘモグロビン 9.8(12.0~16.0)
ヘマトクリット 32.2(36.0~48.0)
MCV 89(84~93)
MCH 27.2(27.0~32.0)
MCHC 30.4(32.0~36.0)
血小板数 49.0(12.0~40.0)
CRP 2.15(0.30以下)
総蛋白 6.9(6.7~8.3)
尿素窒素 11.1(8.0~20.0)
尿酸 1.9(2.0~7.0)
Na 135(137~147)
K 4.0(3.0~5.0)
Cl 101(98~108)
LD 117(120~245)
CK 28(40~170)
総コレステロール 198(130~220)
中性脂肪 80(30~149)
HDLコレステロール 65(40~100)
HDHコレステロール 117(70~139)
e-GFR 88.9(90以上)

血液一般は、上向いていますね。貧血も、フェロミアのおかげか改善されています。
CRPが思った以上に高くてびっくり。
何せ調子がいいと思っていましたから・・・。

ちなみに、前回の鉄の結果も出てました。
10!低すぎ!!(基準値50~160)
それだもの、ふらふらと倒れるわな。

思った以上にCRPの高さにびっくりしてからのぉ~

金曜日朝。いつもより早く起きれた!早めに行って、仕事しよう。と思っていたのもつかの間。

シャワーを浴びた後、あの超しぶりがやってきました。

激しい便意で、トイレに駆け込むも、出ない。あまりの蠕動運動と出そうな感じで、トイレから出れない。何とか一時的にトイレから出て、セレキノンを飲んでまた、トイレの住人。いつもなら、30分くらいで効いて開通するんだけど、結局2時間ほどかかりました。

マジ、苦しくて死ぬかと思った。

ほんとに、これ、嫌・・・。

開通した後は、かなりの体の痛みとだるさに襲われます。15分ほど休んでから、出勤しましたが、午前中いっぱいおなかの重苦しい感じと、体のだるさはぬけませんでした。

セレキノンは、頓服で出ていますが、こうなると止め時がわからない。

只今の、天気は曇り。しし座流星群は拝めそうもないので、寝るか。

明日は、髪を切りに行ってくるよ。雪の予報だけど。

今日の食事
朝:トースト(イチゴジャム)
昼:ご飯
  味噌汁
  焼き魚(鯖)
  アボカドの刺身
  塩うに
  きゅうりの漬け物
夕:そうめん
間:柿
  ナポリン
最近、アボカドの刺身がお気に入り。アボカドはわさび醤油がおいしい!

★油脂を使っていないのに、信じられないふわふわ感!!お誕生日に、記念日に・・・普段のおやつにいかが?★



ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 23:58 |  診察記録  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●2時間ですか・・・
ほんと大変ですね・・・2時間もトイレだなんて。なかなか出なくて痛いというのは狭窄痛から来てるのですか? うちでそうなったら即絶食のオールエレン命令です(笑) ホント休めるときには思い切り休んでください。慎重&慎腸で快調&快腸になりますように。
内務卿 |  2012.11.19(月) 22:21 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>内務卿さん
ご心配おかけして、すみません[腟究–‡絖—:v-356]このしぶりは、狭窄ではありません。(写真を撮って調べました)薬が効いたら、嘘みたいにドサッとすっきり出ます。腸の運動がうまくできていないようです。セレキノンは、その調整をうまくしてくれる薬のようです。オールエレン命令は多分ないな・・・。私へたれで、飲めずに死んじゃうから・・・。何とか、冬休みまで体調をもたせます!!
えふいー |  2012.11.25(日) 10:25 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
