2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヒュミラ20回目・21回目
2012年12月09日(日)
いやー、3週間ぶりの更新です。

仕事やら、遊びやらで忙しかったり、体調悪かったり・・・。何だか、落ち着かない年の瀬です。

ヒュミラ20回目は、11月22日。
翌日から、2日間熱発。下血っぽいのあり。

そして、21回目は、12月6日。
翌日38.1度の熱発。
2日後、3日後(今日)は、37.9度の熱発。
そして、今日は2回の下血・・・。

これは、年貢の納め時?

今まで新しい職場で頑張らなければ・・・と思って、具合が悪くてもかなり無理してきたんだけど。
昨日の大仕事を終えて、ホッとしたのもあり、何だか、心が折れた。
どう思われようといいから、少し体を休めようかな。

とりあえず、明日病院なので。

今日の食事
朝:フレンチトースト(卵・スキムミルク)
昼:雑煮(鶏ガラスープの素・小ねぎ・おろし生姜)
夕:お粥
  みそ汁(ほうれん草)
  焼き魚(ぬかにしん)
  アボカドの刺身
夕食の途中で、突然の吐き気・腹部圧痛。その後の、下血でした。
関連記事
【編集】 23:31 |  ヒュミラ日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
お久しぶりです(^^)

最近、かなりの体調不良みたいですね(>_<)

大丈夫ですか?
かなり心配です(:_;)


あたしは、今度油をかなり使う仕事に転職しなきゃいけなくなるんですが、クローン病が油を使う仕事を長時間やって良いのか、不安です(*_*)
うさぎ |  2012.12.10(月) 00:56 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>うさぎさん
お久しぶりです(*^^*)
何だかすぐれませんね〜。
何とか気力で働けているので、大丈夫だと思っていましたが、今回はちょっとまずいなと腹をくくっております。

油を使う仕事?

食べなければ大丈夫だと思いますけど…。

主治医に聞いてみるのが1番ですね。
えふいー |  2012.12.10(月) 01:09 | URL 【コメント編集
ちょっと疲れ過ぎて、ヤバイ感じですね
ここらで、少し休んだほうがいいですよ・・・
休めるときに休まないと、この先大事になっても仕方ないですからね
発熱と下血、ヒュミラも合わないのかな~?
レミケは駄目なんでしたっけ??
お大事に~
SHU |  2012.12.10(月) 12:28 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
今年度は、大仕事がまかされていましたから、どんなことがあっても、それまでは突っ走るしかありませんでした。そして、8日にも、一つ大仕事を終えたので、そろそろ休ませてもらってもいいかなと・・・。
でも、とっとと出ますけどね。
とりあえずは、ゆっくり体を休めたい。
SHUさんも、ストレスをうまく放出しながら、ぼちぼちいきましょうね。
えふいー |  2012.12.10(月) 21:18 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
