2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
入院3日目 案外多忙な一日
2012年12月14日(金)
仕事を忘れ、既にダメ人間になってしまったえふいーでっす♪

午前中は、めちゃダルで、ほぼ寝ておりました。

午後は、CT検査(造影剤)。
造影剤を入れる前に、注意事項や体が熱くなる事、副作用について話がある。
技師さん「以前造影剤で…」
私「あ、ないです。」
技師さん「あの…あります。2月の検査で発疹が出たという記録が」
私「あら、そうだったかしら?そうだったかも〜」
すっかり忘れてたわ。記録って大事ね〜。
検査自体は、問題なく終了して、病室へ戻りました。
すると、母が「どうしたの?まぶた赤くなってるよ」
鏡で見てみると、確かに右まぶたが赤くなってました。
どうやら、造影剤にアレルギーあるらしい。
赤味は、1時間半ほどで消失したので、やはり造影剤のアレルギーだったようです。

その後、慌ててお風呂に入って身の廻りの荷物の整理をしていたら、事務の方が二人。

事務職員「選挙の投票用紙を持ってきました」
病室で、投票しましたよ。
これは、楽だね〜。
寒い思いして、並ばなくてもいいから。

何か充実の一日でした。

明日は、暇だな〜。

今日の食事
朝;ラコール
お粥
味噌汁(麩)
春雨のそぼろ煮
ゆずみそ
梅干し
昼;なし
夕;お粥
味噌汁(麩)
スクランブルエッグ
なすのそぼろあんかけ
おひたし
梅干し
玉子味噌
間;甘酒飴
ぶどうゼリー
今日の夕食後から、パラグアイがよろしくない…(ー ー;)
関連記事
【編集】 21:07 |  入院日記3  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
