2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
入院5日目 私仕様
2012年12月16日(日)
すっかり入院生活入院慣れ、規則正しい入院ライフを送っているえふいーでっす♪

毎日1000mlの補液と、鉄剤の注射・1日2回の抗生剤をやっています。

点滴は、朝から夜までかかります。

なので、大抵はポチを連れて歩いてる訳です。

何となく、違和感は感じていたんだけど、何が合わないのか分からないでいた。

今日、いつものようにポチを連れて歩いていると、馴染みのナスが私の歩く様子を見て、「それ高くありません?」と、聞いてきた。

そう、点滴棒の持ち手が私には、かなり高いのだ。肩を張って歩かないと、逆流しちゃうんじゃないかと…。

そうか、違和感はこれだったか

私にぴったりの高さにしてもらいました。

歩きやすい\(^o^)/

今日の食事
朝;ラコール
お粥
味噌汁(麩)
目玉焼き
うめびしお
昼;うどん
プリン
夕;お粥
味噌汁(麩)
魚の煮つけ
冷奴
間;ジュースあれこれ
明日の検査に向けて、いつもより水分多めに摂ってます。すでに、おなかグルグル~!(◎_◎;)
関連記事
【編集】 20:30 |  入院日記3  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
ポチ、ずいぶんと可愛くなったんじゃないですか?(笑)

一日中の点滴、本当にお疲れ様です。
ドリw |  2012.12.18(火) 21:12 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>ドリパンさん
お久しぶりです〜♪
ポチ・・・ずいぶんと・・・までは、いきませんよ〜w
血管痛やら、点滴漏れに悩まされました・・・。
えふいー |  2012.12.26(水) 23:26 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
