2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
入院10日目 痛いやつ
2012年12月21日(金)
頭に手を近づけると、静電気で髪の毛が逆立っちゃうえふいーでっす♪

ゆっくり休んでいるおかげで、おなかはなかなかおとなしくしてくれています。

10日も点滴を続けていると、そろそろ刺すところがない…。

ナス曰く「そろそろハズレくじばかりだよね。」なのである。針刺しは、刺される私も憂鬱だけど、刺す方もなかなかのプレッシャーで嫌なもんらしい。

左腕に果敢にチャレンジするも漏れちゃったしね…。

ただでさえ入りにくいところに、「ビーフリード」という点滴がくせ者

前は、違う点滴だったんだけど。

血管痛のある点滴らしく、患者さん達からもっぱら評判が悪いらしい。「中には、痛くて泣いちゃう人もいるのよ」くらい痛い時もあるのである。

泣いちゃわないけど、マジ痛くて、肩こり酷い

調子が良くなったから、主治医に「そろそろ点滴いらなくない?」
と提案したが、「元気になって欲しいから、連休明けまで」らしい。「私、かなり元気になったよ~」とアピールするも、「もっと元気になって欲しい」と交わされてしまいますた。(ーー;)

仕方ない、もう少し頑張ってみるかo(^▽^)o

今日の食事
朝:なし(検査のため)
昼:お粥
煮魚
ふろふき大根(大根・鶏ひき肉)
ゼリー
梅干し
のりたま
夕:お粥
お吸い物(絹さや)
茶碗蒸し(ささみ・麩)
かぼちゃの煮物
煮奴
のりたま
梅干し
間:ビタミンカステーラ
午後の紅茶
甘酒飴
夜の担当ナスに夕食どれ位食べたか聞かれたので、「かぼちゃ一つ残しました。」と言うと、「冬至かぼちゃなんですね~」
いやいや、クローン食にかぼちゃはつきものです。
私は、なぜか芋よりかぼちゃの方がおなか張るんだよね~。
いとこ煮食べたかった…>_<…
関連記事
【編集】 21:19 |  入院日記3  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
