2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
入院11日目 巷で噂の三連休
2012年12月22日(土)
毎日休んでるくせに、三連休と聞いてなんか損した感じがしちゃう欲張りなえふいーでっす♪

そうそう。退院決まりましたよ。26日です♪

残りわずか。うっかり体調崩さないように、しっかり仕上げしたいと思います。

今日は、土曜日。明日は、売店が休み。なので、今日のうちにいろいろ買っておかなくちゃいけない物が。

のりたま←のりたまないと、お粥が…f^_^;)
甘酒飴←ぐにぐに噛むと口の中がスッキリするし、美味しいよね
水←デイルームにもあるけど、高い
ジュース←あまり飲まないけど…デイルームのジュース好きなのない
ボディソープ←もうすぐ退院だと言うのに、なくなった(-_-)
ヤクルト←昼食の勝手なオプション

残念なことに、のりたま売り切れてたー(つД`)ノ
代わりに、お茶漬けのもと買いました。

これで、土日乗り切れるわ~

そして、さっき気づいた。

もしかして、三連休じゃね⁇

ガーン。ヤクルト日曜日の分しか買ってなーい( ̄◇ ̄;)

そして、さっき箱ティッシュもなくなった(-_-)

売店、月曜日まで休みなんですけど…(。-_-。)

皆さんは、計画的に連休をお過ごしくださいm(_ _)m

今日の食事
朝:ラコール
お粥
味噌汁(麩)
温泉卵
キャベツ煮
うめびしお
卵味噌
昼:にゅうめん(卵・小松菜・人参)
カップケーキ
気になる野菜
ヤクルト
夕:お粥
味噌汁(大根)
千草焼き(卵・豆腐・ほうれん草・人参)
里芋のそぼろ煮(里芋・鶏ひき肉)
白菜のおひたし
サーモンのマリネ(持ち込み)
間:午後の紅茶
甘酒飴
パン
今日は、母が残したパンやらマリネ食べちゃったf^_^;)
ちょっと胸やけ~´д` ;
関連記事
【編集】 20:04 |  入院日記3  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
