2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
シャバダバダ〜イエ〜イv
2012年12月26日(水)
本日、別荘より帰宅いたしましたぁ〜♪

2週間の入院でしたが、ゆっくりと体と腸を休めることができました。

いろいろとご心配をおかけしましたが、元気になりました!

たった、2週間なのに、筋力とはこうも落ちるのか?と、びっくりするくらい、足も手も力が出ません。

これから、少しずつ鍛えていこうかと思います。

おなかもね・・・。

今日は、お隣さんからいただいたケーキやら、私のために買っておいてもらったシュトーレンやら、少し食べました。おなかぐるぐるしてます。

気をつけねば。

今日の食事
朝:ラコール
  お粥
  みそ汁(麩)
  煮奴
  甘辛煮(玉ねぎ・人参)
  うめびしお
  しらす
  卵味噌
  ヤクルト
昼:あんぱん
  午後の紅茶
夕:牡蠣雑炊
  塩麹鶏のオリーブ焼き
間:ケーキ
  シュトーレン
  ぶどうジュース
なんか、ちょびっとずつしか食べてないけど、食べ過ぎた感満載。
きっと、ケーキが余分だったな・・・。
  
関連記事
【編集】 23:15 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

別荘生活、お疲れ様でした

ぼちぼちシャバの生活に慣れてください(笑)

そうそう、みけ子も何代目かになりますが
今も生活していますよ~
o(*^▽^*)oあはっ♪
ばんびーのちゃんも元気でっす♪
ハニー |  2012.12.27(木) 21:28 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ハニー
ただいま〜♪
別荘生活は、本当にな〜んもしない楽な生活でした。贅沢な時間ですよね。
ばんびーのごめんね〜。
休みの間、古いパソコンでログインしてみようかな。
えふいー |  2012.12.28(金) 23:36 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
