2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
仕事納め
2012年12月28日(金)
退院後、昨日は休みをもらって、ちょろっと午後からお買い物。

今日は、仕事納めに行ってまいりました。

ってか、12月半ばからいきなりの、仕事納め。

浦島太郎状態。

時は止まっていたかのように、病室で過ごしていましたが、ここ(職場)では、確実に時は過ぎていたんですね。頼んでおいて、何ですが・・・私の代行をしてくれた方の仕事があまりにもずさんで・・・年明け忙しくなりそう。

午後から、Apple Storeに行って、マンツーマントレーニング受けてきました。実は、Mac Pro買っちゃったんだよねv

初Macなので、使い方わからなすぎる〜。クリックやスクロールの仕方が独特なので。

次回は、自分のMac持っていろいろ設定してもらおうと思います。1年間のサービス期間。しっかり、利用して早くいろいろ使いこなせるようになりたいな〜。

よし、明日は年賀状でも書きますか。

今日の食事
朝:ラコール
昼:きつねうどん
夕:おろし鍋(大根・鱈・白菜・豆腐)
間:ヤクルト
  わらび餅
  ぶどうジュース
二人で鍋を食べたら、しめのうどんに行く前におなかがいっぱいになっちゃった。
明日の朝、しめのうどん食べよう!
関連記事
【編集】 23:33 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
