2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゆく年
2012年12月31日(月)
さて、2012年も残すところわずかだー!!

皆さんは、いかがお過ごし?

私は、紅白見ながら慌ててブログ更新しておりますよ。

年末に、体調を崩しうっかり入院。退院後は、年のせいか・・・病院のベットが家のソファーに変わったくらいの違いみたいなごろごろ生活を送っております。

今日は、やっと中掃除したくらいかな・・・。(大掃除は、親子二人疲れるからしないのね〜。何日かかけて、お互い気になるところをちょこちょこ掃除。)

年賀状も、手をつけてない。どうでもよくなりつつあるけど、日本人として年賀状は書いておこうかなとか。明日やるさ!

さて、時間がないから、1年をざっくり振り返っちゃおうかな〜。

えふいー的10大ニュース!!

1位 DAIGO-PでDAIGO君が書いた(今は亡き)ZIPPEI君の絵が当たった!!
zippei
横にしかアップできんかった・・・
ホワイトデーに届いたんだよ

2位 SHINPEIに好かれてる?
これまた、BREAKERZネタで。。。今年、武道館ライブの翌日にFCライブがあったのですが、私が書いた質問をSHINPが選んで読んでくれました〜。Twitterでも、2度リプあって、今年はSHINPに好かれている感が!!←気のせい???

3位 2度の入院
年末の検査では、直腸に狭窄があることがわかり、ちと落ち込んでいるというか、ショックでした。食べ物に気をつけています。が、ちょっとずつ、食べる量が増えてきているな。よーくかんで食べます!←食べるんかい!?

4位 10年ぶりの異動
住み慣れた職場をさよならして、4月から新しい職場へ。家から近く、体調が悪い時は、タクシーで行けるので便利です。ただ・・・人懐っこい私ですが、仕事には慣れましたが、雰囲気にイマイチ慣れることができずに9ヶ月。自分の得意なことも発揮できずにいます。

5位 Apple族になった
8月に、iPhoneを買い、12月にiMac買っちゃいましたー!!まだ、iMacの使い方に慣れていなくて、ブログ更新もちょっと困惑気味ですが、1年間の保障期間にマンツーマントレーニングを受けて、仕事でも使えるマシンにしたいと思います。

後、何があったっけ〜???まず、2012年後、30分だぞ。
おっと、忘れてたぞ

6位 レミケよさらば、ヒュミラよこんにちは
去年の終わりから、レミケが2週間ほどしかもたず、倍量するも効果は得られず、異動を前に入院してヒュミラを始めました。
自己注射の恐怖と戦った1回目は3月。ヒュミラも20回を超しましたが、ヒュミラを始めてからの効果は感じられず、CRPも6月くらいからは、常に高く、6月は7超え。8月は、8超え。12月このたびは、7超え。
どうしたもんかなぁ〜。
次なる治療を考えなくてはなりませんね。

うー。SMAPが歌い終わる〜。

7位 プレドニン再開
この入院とともに、プレドニン(5mg)再開しました。一時的なものであってほしいです。

8位 転勤して、大仕事。大忙し!
ま、よくあることですが、転勤早々、大役がまわってきて、今年はそのために体調をがんばって維持してきたと言っても過言ではありません。終わってほっとしましたが、来年もその続編が・・・。きっと、私だろうな〜。

9位 母こっせとぅ〜!
そうそう、私の体調不良と同じ時期に母が右腕を骨折したんだ。あの時は、本当に自分のことと母のことで、泣きそうになった。少し、右手の動きが鈍いですが、あの年としては十分かな。

10位 3日連続で、幸せなひととき!
あはは・・・。最後もやっぱりBREAKERZネタだよ。
武道館ライブ。翌日、FCイベント。その翌日、DAI安吉日の公開収録。と、3日連続でBREAKERZ三昧!
そんな喜びに満ちた2012年。
来年は、ソロ活動が始まるとか・・・。ちょっと不安ですが、来年も全力でついていっちゃいもんね〜。

さて、今年は、不安定な体調を、仕事とライブや遠征のために、何とか整える1年でした。

異動した今の職場では、自分の体調のことを相談できる人もいなかったので、ネットの仲間からの励ましやアドバイスがとても嬉しかったです。

本当に、今年も大変お世話になりました。

来年は、新しい治療なども探りつつ、体調を維持できるようにしたいと思います。

こんな私ですが、来年もよろしくお願いしますね。

さてと、後10分だ。

よいお年を〜!!

今日の食事
朝:ラコール
  お米パン
  紅茶
昼:しめの餅(昨日の鍋の汁で)
夕:鰊そば(新潟で買ったへぎそばをいただきました)
  うま煮(隣の方からいただいた物。明日は、母作を食べます)
  鮭のマリネ(生鮭・人参・玉ねぎ・きゅうり・レモン)
間:ヤクルト
  ぶどうジュース
  飴
  ぽたぽた焼き
今日は、Mr.BENは1回だけ。少し固まってきました。つまらないように気をつけないとね〜。

よ〜し、後7分。

ポチッとな。








関連記事
スポンサーサイト
【編集】 23:53 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●今年もよろしく~
色々ありましたね~
体調は、ストレスがかなり影響しますので、なんとか職場に慣れるといいね~
新しい治療法も探りながら体調管理しないと、狭窄部に詰まってイレウスの可能性もあるしね
ま、心配ばっかりしててもつまらないので、考えすぎないようにね・・・
今年もよろしくおねがいします
SHU |  2013.01.01(火) 06:38 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
いつもコメントありがとうございます。
職場ではおとなしく、様子見という感じです。
あまり気にせず、マイペースでいけたらいきたいな〜と思っています。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします♪
えふいー |  2013.01.01(火) 12:33 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
