2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
きた年
2013年01月02日(水)
あけましておめでとうございます

2013年が始まりましたね。

いかがお過ごしですか?

私は、例年のごとく元日は寝正月。本日2日は、初詣行ってきました。

元日早々、iPhoneが動かなくなるというアクシデントで、音信不通状態になりましたが、今日Apple Storeに行ったら、再起動かけてあっという間に直りました!

年末年始は、大荒れになるという天気予報でしたが、札幌は暖かくていい天気でした。なので、初詣、寒さに震えることなく行くことができました。

昨年は、入院2回もしちゃったので、今年の祈願は手厚く・・・500円いきました!!

例年のおみくじは、「末吉」。「吉」なんていう字がついていますが、あんまりよくなーい!

運勢:力み過ぎる傾向がみえます。←目立たぬようにやってるんだけど
   自ら一歩下がって、何事も慎重に処することが大切。←今より下がるってか・・・。
仕事:決まった後に問題が起こるかも。計画を練り直す必要がある。←今年は大きな発表を抱えているんだよな〜。困るわ。
愛情:相手の本質を見定めよ。縁談は長引くともまとまらない。←今年も・・・。
健康:暴飲暴食に注意すること。←よく噛んで食べないとね。詰まっちゃう。
   もう一度、医師の診断を仰ぐこと。←ヒュミラの次はどうしようかねぇ〜。
学業:謙虚に実力を反省し、努力を積み重ねよ。←大事なことだよね。

ってな感じです。

そうそう、今日出かける時、ブーツを履いて気づいたんだけど、ずーっと酷かったむくみが取れていました。

これは、プレドニンのおかげかな?ちょっと、嬉しかったよ。さらに、おなかの調子が良くなってきたのか、Mr.Benが少し形をなしてきた。普通なら喜ばしいことだけど、詰まったら困るので、マグラックスで柔らかくしています。面倒くさいおなかだな。

今日の食事
朝:ラコール
昼:さえらのサンドイッチ(サーモン&スモークチキン)
  紅茶
夕:お粥
  うま煮(里芋・人参・なると)
  鶏肉の塩麹焼き
  いくら
間:ヤクルト
  ぶどうジュース
  東京ケーキ
久々に、「さえら」に行きました。母と、半分こにしてちょうどいい感じ。昔は、ペロッと一人で食べたんだけどな〜。おいしかった〜。
いくらは、母の田舎から届きました。かなりの量で、しばらく楽しめそうです
関連記事
【編集】 23:47 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます(何度もですが^^:)
御神籤、末吉なのに良くなかったですか・・・
でも、下はもうほとんど無いので上がるだけですよ^^
僕は小吉、運気のいい年らしいです
色々大変でしょうが、無理しないで頑張っていきましょう
今年もよろしくお願いします
SHU |  2013.01.03(木) 04:17 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
おみぐじは、何となくがっかりな内容ばかりでした〜・・・。
ま、何事も慎重に頑張れということなのでしょうね。
今年もぼちぼちいきますよ。
今年も宜しくお願いいたします♪
えふいー |  2013.01.04(金) 11:59 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
