2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヒュミラ22回目 変化
2013年01月05日(土)
1月3日は、22回目のヒュミラでした。

相変わらず、ぐずぐずして打ったのは夜中ですってば・・・。

ついね、痛いからね、延ばすよね。

前回のヒュミラの箱にも書いてあったけど、針自体は細いので、刺す時の痛みはありません。痛いのは、注射液を押し込む時ね。ピリピリとしみます。

ヒュミラ自体の効き目を感じたことはあまりないのですが・・・最近は、少しずつおなかの調子はよくなっています。

大きく変化したことは、むくみがなくなったこと!!

具合が悪くて食べられなかったりしていたのに比べて、突然の2kg減です。

最近食べているのに・・・体重計壊れた?なんて思っていたら、

母に、「あら?何だか脚痩せた?」と言われ

試しに、ぎっちぎちにきつかったブーツを履いてみると、すっとファスナーが上がりました

そういえば、顔もすっきりしている。おや?マジでむくみとれた?

歩いていないからむくまないのかな?とも、思いましたが、今日一日お出かけして、あちらこちら歩き回りましたが、ちっともむくむこともなく、脚は快適です。

ヒュミラの効果とは考えにくく、プレドニンを始めて、3週間以上経ったので、プレドニンの効果が出始めているようです。

プレドニンから離脱するための、レミケやらヒュミラなどの新薬頼みだったのに、今またプレドニンに頼っています。

ちょっと、複雑ですが・・・。次なる、薬が現れるまで、ちょっと、プレドニンの力を借りたいと思います。

今日の食事
朝:ラコール
昼:さえらのサンドイッチ(たらば・スモークサーモン)
  紅茶
夕:永谷園の松茸のお吸い物のお雑煮(簡単でうまいよ)
  アボカドの刺身
  しめ鯖
間:麻布茶房の甘味(名前忘れた。丸いホットケーキ・バニラアイス・白玉・こしあん)
  アイス抹茶
  ヤクルト
  ぶどうジュース
今日は、Apple Storeでマンツーマンレッスンを受けた後、友達とランチ&お茶をしました。さえらのサンドイッチ1人前食べきれました!その後の、デザートも完食。少し、外食に自信がもてたかも。でも、明日からは、東京遠征に向けて、無理しないようにします。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 23:28 |  ヒュミラ日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●そぅかそぅか~
久々こちらからコメントだす

※ミクシ-で毎回ニキゎ読んでるけど※ゎここ来ないと書き込めない

体調良好の兆しなによりです

辛い日々を乗り越えてこその安らぎだょね~

次の段階に進むまでの大事な安らぎだ

プレドニンてさぁ…怖い薬だけど優れものだょね

私もムーンフェイスになる前にまずゎ減量したいけど…
まだ先行きみえません(T-T)

関節炎良くなったけどプレドニンの影響なのか体がむくんでる

えふい~しゃんゎ今の状態が長く続くといいね

目指せ東京遠征~!!
けろろ |  2013.01.06(日) 07:45 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>けろろしゃん
わざわざこちらまで来てもらっちゃってありがとう♪
けろろしゃんの方こそ大変だよね。次から次へと・・・。
そんな時に、頼りになっちゃうのがプレドニンだよね。
私は、5mgと量が少ないので、酷い副作用は現れないと思います。おかげで、むくみがとれてびっくりです!嬉しくなって、ユニクロでレギパン買っちゃいました♪
今は、プレドニンのおかげで、炎症がおさまっているっぽい。
ただ、Mr.Benが固まってくるので(普通は喜ばしいことだけど)、それをまたマグラックスで柔らかくするという、矛盾した頓服の繰り返しでございます。
仕事復帰までに、朝のトイレのリズムをつくらないとな〜。←結構、重要ポイント!!
とりえあず、体もそうだけど、本気で東京に行く荷物詰めなくちゃ[腟究–‡絖—:v-356]
えふいー |  2013.01.06(日) 13:12 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
