2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハードな1週間でした
2013年01月27日(日)
明日は、もう月曜日なんですね・・・

先週は、仕事本格的復帰でした。

まー、1週間が長いことといったら!!

体調は、まあまあな感じで仕事できました。プレドニンのおかげですね。

金曜日は、職場の女子会(お食事会)。

和食のおいしいお店で、ついつい食べ過ぎました!

帰宅して、自分のおなかを見てびっくり!!ぽっこり出ていて、ちょっとした妊娠状態!?つか、これ、ちゃんと出るもの出てないよね。回数的には、結構出しているつもりでしたが、中に残ってるみたいです。

ということで、翌日(土曜日)は、液体生活。

いつも行っている化粧品屋さんがスタンプ2倍デーだったので、出かける予定で、化粧して服を着替えて・・・でも、腹いて〜〜〜〜!!!ということで、昨日はベットで撃沈していました。

液体生活とマグラックスで、なんとか解決出るものだいたい出た模様。

今日は、化粧品屋さんでお肌のお手入れしてもらいました〜。

さてと・・・仕事持ち帰っていたんだよな〜。するかな〜。どうしよう・・・。

今日の食事
朝:トースト(はちみつ・シナモン)
  紅茶
昼:焼うどん
夕:お粥
  具なしみそ汁
  焼きさんま
  たらこ
  鰊の切り込み
間:ヤクルト
  ぶどうジュース
  マドレーヌ
1号室の奥様から、手作りマドレーヌいただきました〜。おいしかった〜
関連記事
【編集】 20:47 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
