2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヒュミラ24回目 と、近況と
2013年02月10日(日)
ヒュミラ24回目は、2月7日でしたよ。

調子は、まずまずです。

プレドニンのおかげで、何とかやってます。しぶりBenもなく、朝トイレから出れないこともなく平和です。

ただ、若干、出るのに時間がかかるようになったかな〜。どんな、状況なんだろうな。夏に、拡張する段階になるだろうか・・・。仕事の予定もあるしね。春になったら、いろいろ考えないとな。

札幌は、2月5日から始まった雪祭りで、とても賑わっています。

昨日、今日と出かけましたが、家族連れと観光客がわんさかいます。

この後、札幌ではインフルエンザがはやるんですよねー。

薬剤師さん・主治医・看護師さんから、プレドニン飲み始めたので、特に風邪に気をつけなさいと言われているので、マスク着用しています!

それにね、16日(土)BREAKERZのホールツアーライブなんですよ

風邪なんてひいていられないよね。

しかーも〜〜〜〜〜〜〜〜。

今回すごいのよ。

IMG_1141_convert_20130210234853.jpg

ななななななんと!

「う」列よ!!!

あ・い・うってことは、3列目なの〜!!

これは、体調を万全に整えて、ライブに行くしかないよね。

よし、明日は、家でゆっくりまったりしましょ♪

今日の食事
朝:小さい菓子パン
  紅茶
昼:クロックムッシュ
  トマトスープ
  紅茶
夕:にゅうめん
間:チョコレート
  コーヒー
  焼きドーナツ
  紅茶
今日は・・・今日も、おいしいものをたくさん食べました〜。アフタヌーンティーで、連日同じメニューを頼みました。クロックムッシュLOVE
そして、毎年行っている、丸井のサロン・ド・ショコラのイートインコーナーで、チョコを食べました〜。普段食べない高級なチョコレートおいしゅうございました〜。

  

関連記事
【編集】 23:55 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●い・ろ・は
えふいーさん、こんにちは。
ライブに行かれるのですね。いいなあ。

しかも、う列! いいなあ!!

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

今回だけ、いろは順ってことないですよね。

いろはにほへと ちりぬるを わかよたれそ つねならむ うゐのおくやま けふこえて あさきゆめみし ゑひもせす
炭酸フリーク |  2013.02.11(月) 10:14 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>炭酸フリークさん
お久しぶりです♪
ライブ行きます!!
11・12月そして、2月と、嬉しい悲鳴です。
FCでありながら、いつも後ろの方ばかりで、やさぐれていました。
初の良番!!
いろは順だったら、確実にぐれますねw
えふいー |  2013.02.11(月) 11:02 | URL 【コメント編集
●間に合う?
えふいーさん、こんにちは。
ライブ、カウントダウン状態ですね。

公式HPだと、SOLD OUTになってないですね。
チケットこれからでもGETできるのかな?
炭酸フリーク |  2013.02.13(水) 21:08 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>炭酸フリークさん
まだ、チケットゲットできると思いますよ〜!!
本気でかっこいいですから!!
BREAKERZに浸ってみませんか?
えふいー |  2013.02.14(木) 22:45 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
