2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
こいつぁ〜春から縁起が
2013年03月23日(土)
本州では、花見なんかしているんでしょうね。

札幌は、最近プラス気温になって徐々に雪解けがすすんでいますが、今日も少しですが雪がちらつきました。街に行くと、お店は春物だけど、雪道なので、足下は思いっきり冬物。なので、洋服もついつい冬っぽくなっちゃいます。

今朝も、昨日解けた雪が凍って、ツルツル路面でした。

そんな中、髪の毛をカットしに行ってきましたよ。

あ〜、すっきりしたわ。

その後、丸井に春物を物色しにお出かけ〜。

先日、オンワードの服を引き取ってもらって、買い物券4000円分もらったのよね。さらに、母も2000円分もらって、6000円分のお買い物券を持って、お買い物♪

春物のペプラムブラウス&カーディガンとクロップドパンツを買いました♪お買い物券のおかげで、得した気分。

すると、何やら抽選券をもらったので、抽選をしてきました。

4枚ひいて、3枚はスカで100円の食料品券。そして、1枚はなななんと、5000円の商品券ゲットー!!

次は、その5000円の商品券を持って、母のお買い物。

ワコールで下着を買う予定だったので、その商品券で安くお買い物できました。

すると、さっきの抽選券とワコールのスタンプで、パン屋さんの300円の商品券をもらいました。

なので、おいしいパンを買って帰りましたとさ。

何だか、今日は、いろいろ買い物したけど、すべて割引でした。

こんな日もあるんだな〜。ルンルン

と、思う反面、こんなところで、運を使っていいのか?と不安になる私でした。

今日の食事
朝:ラコール
昼:クロックムッシュ
  トマトスープ
  キャラメルティー
夕:蒸しパン
  マカロニサラダ
  紅茶
間:ヤクルト
  トマトジュース
  カステラ
今日も、アフタヌーンティーでお食事。いつものクロックムッシュを食べたよ。そういえば、20日にも食べたばかりだったわw
関連記事
【編集】 23:47 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
確かに、運を使ってしまった感ありですね^^;
でも、得したので、気分的にはOKじゃないです
北海道はなかなか春になりませんね~
2月ほどしたら遊びに行きますね^^
SHU |  2013.03.24(日) 08:39 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
本当に、昨日は芋づる式に次から次へと・・・という感じで笑ってしまいましたよ。
5月には、暖かくなっていると思います。
北海道へのお越しをお待ちしていますね♪
えふいー |  2013.03.24(日) 11:57 | URL 【コメント編集
●そこじゃないのぉ
えふいーさん、こんにちは。

お得の連鎖、好循環ですね。あたり棒で交換したアイスがまた当たったみたいな感じの規模が大きいヤツですね。

人生で使える幸運の総数が決まっているのだとすれば、使うの確実にソコじゃないですが、決まっているのが総量だと考えると全然おっけー。
去年いろいろ不調で大変だった分の貯金(幸運を使わなかった分)が徐々に来てるんじゃないですか。

件の「う列」も。
炭酸フリーク |  2013.03.24(日) 14:43 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>炭酸フリークさん
いやー、本当に昨日はびっくりしましたよ〜。まるで、期待していなかったので。
「う列」も期待していなかったしね。
去年のあれやこれやが、これで帳消しって感じ♪←簡単な人です
えふいー |  2013.03.24(日) 15:09 | URL 【コメント編集
以やぁ~いい事って続くんですね!!
私は、20代の頃とある占い師さんに観てもらったら、もうその時点でくじ運は使い果たしていると言われた。
(確かに、子供の頃は、すごく当たりくじひいていた)

去年はいいこと無かったから、今年はいいことあるといいな
なかやん |  2013.03.30(土) 17:35 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>なかやんさん
すっかり、返信遅くなっちゃって・・・。いいことありましたか?
えふいー |  2013.08.13(火) 22:52 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
