2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハグ会への道のり
2013年09月22日(日)
3連休の中日を案外のんびりすごしているえふいーでっす♪

いやーね、もうね、10月5日のハグ会・・・楽しみすぎて、どうしましょって感じですよ。

9月16日明け方に2度の下血・・・から〜の〜、すんごい肌荒れ

こんな肌荒れのまま、ハグ会いーけーなーーーーーーーい

なになに?

これって、体調不良のせい?それとも、空気の乾燥のせい??それとも、夏バージョンのお肌のお手入れのせい???

とりあえず、秋冬用の手入れをするために、クリームを買いたいのですが、28日の化粧品屋さんのスタンプ2倍デーまで我慢。

となるとー・・・食生活から改善?

と言っても、おなかの状況はイマイチなので、あれやこれやとは食べられない。

ので、トマトジュース飲んでみたり、

最近私の中でプチ流行のミックスジュース(豆乳・バナナ・桃缶・みかん缶)飲んでみたり、

内側から頑張ってみる。

そして、初めて手を出した「プラセンタ入りゼリー」も食べ始めてみました。

だがしかし・・・今日フェイシャルエステの時に肌診断をしてもらったら、水分量がとんでもないことになってました

これには、化粧品屋さんもびっくり。

乾燥を改善する美容液のトリプル使いで、お手入れしてくれて、その美容液の1週間分のサンプルもいただいてきました

さてと、10月4日夜の便で、何事もなくハグ会に行けるように、お肌と体調を整え、仕事をさっさと済ませられるように頑張ります!

DAIGO君、待ってて〜〜〜〜〜〜

今日の食事
朝:トースト
  紅茶
昼:きつね月見かしわうどん
夕:蒸しパン
  ミルクティー(スキムミルク)
  ミックスジュース
間:トマトジュース
おなかの調子を整えるため、平日は朝・昼はラコール&ウィダーインゼリー、夕食はお粥かうどんにしています。お休みの日だけ、ちょっと食事楽しんでます。

関連記事
【編集】 22:47 |  BREAKERZな話  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
