2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゆく年
2013年12月31日(火)
さてと、2013年も3時間ほどとなりました。

我が家では、例年のごとく紅白を見ながらの、年越しです。こんな普通な生活が送れることが何よりも幸せなのかな〜と、ぼんやり思ったりします。

今年は、年齢的にもいろいろな責任ある仕事をもたされる場面も多く、とにかく多忙で、ブログの更新回数も過去最低だったのかな。でも、何とか笑顔で年末を迎えられて本当に良かった・・・。ということで・・・

例年のごとく、今年のえふいー的10大ニュースしちゃおうかな〜。

第1位 DAIGO君のハグ会に参加!!
 先ほども、書いたように忙しくて、ブログで書いていませんでしたが、10月5日に東京までハグ会に行って参りました!!10月に入り、風邪をひいて、声がほとんど出ない状態の中、定時にひっそり退勤して飛行機に飛び乗りました。翌日までに、声が出るように・・・と思いましたが、ほぼ森進一状態でのハグ会
 すぐ目の前にDAIGO君!王子様が私の目の前に〜〜〜〜!!顔ちっさ!(何度も握手会行ってるのに改めて、その美しさに目がくらむ)
 「DAIGOさん大好きです〜。」と森進一声で言ったあと、ハグしたけど、あまりの緊張で覚えていません
 でも、一生の思い出です!!

第2位 入院なし!
 いやー、これは頑張りましたよ。何度か危ない時期はありましたが、そんなときは、プチ絶食で乗り切りました!ま、それというのも、意地悪お局に「健康管理もできないのね」と嫌みを言われたので、「ほれみたことか」と思われないようにがんばったのが原動力でした。ある意味、お局に感謝ですね。

第3位 大仕事2つ何とかこなした
 仕事上のことなので、詳しくは書きませんが、私の中では大きな仕事が2つありました。この1年、それに向かって体調も整えつつ、がんばってこれました。本当に、無事に終わって良かった。

第4位 風邪よくひいたな〜
 もともと、風邪ひかない人なんですけどね。今年は、風邪をよくひいたし、すごーく長引いた。7月・10月は治るまでに、3週間以上かかり、11月半ばからひいた風邪は12月半ば過ぎまで治りませんでした。やっぱり、ちょこちょこおなかの調子が悪くなるたびに、プチ絶食をしたせいかしら???

第5位 くじ運そこそこ良かった?
 2月16日のBREAKERZは前から3番目
 先日のDAIGO君のライブは、前から5番目と、そこそこくじ運良かったかも。

第6位 金のかかる男たち
 わたくしごとじゃないんですけどね。私の生活に思いっきり影響を与えっぱなしのBREAKERZのソロ活動。おかげで、3人のメンバーを応援することになり、お金が3倍かかったような・・・。ソロ活動も素晴らしいんだけど、そろそろBREAKERZに戻ってくれないと、財政的には厳しいな〜。

第7位 4回の遠征
 1月 Acid BREAKERZ Cherry
 7月 DAIGO☆STARDUST
10月 DAIGOハグ会
12月 DAIGOツアー
 これが限界だね。お願いだから、札幌でライブやってほし〜。

第8位 相変わらずヒュミラが効いていないかも疑惑
 常に、CRPは1以上。効いている感じは、まるでありません。もしかしたら・・・来年、転院するかもしれません。

第9位 13年ぶりにじいちゃんに会った
 13年ぶりに母方のじいちゃんに会いに行きました。(DAIGO君の握手会をなげうって!)今、じいちゃんは、92歳です。足が悪く、介護施設に入っていますが、とても元気で幸せそうでした。来年も、遊びに行ってあげたいなと思いました。

あーーーーーあと、何あったっけ〜???ってか、ほとんどDAIGO君関連

他に趣味がないというか、DAIGO君が好き過ぎてこんな感じだわ・・・

第10位 ヘルペス治らない
 あは、今でしょ!って感じ。でも、今年は風邪もひいたけど、ヘルペスもしょっちゅうできました。職場で荒波に抵抗してきましたが、ヘルペスには抵抗できませんでした。

とまあ、こんな感じかな。

今年は、職場的には忍耐の1年でした。なので、ぶちまけるところがあまりなく、ついついブログに後ろ向きな発言を書いてしまいました。

来年は、前向きに行くよ!

今年もおつきあいいただいた皆さん。本当にありがとうございました。

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。

あ、年越し蕎麦できた〜。

では、また来年♪ 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 20:46 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
