2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
きた年
2014年01月07日(火)
新年あけましておめでとうございます

って、もう1月7日だった

新年のご挨拶、遅過ぎましたね。ま、ぎりぎり松の内だからいいか

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)mペコリ

年末は、12月27・28日に名古屋・大阪までDAIGO君のライブ参戦のために遠征し、帰ってきたら、な〜んもやる気の起きないダメ人間になってしまいました。

年賀状もぎりぎりに作って送りました。とにかく、寝正月MAXな2014年の幕開けでございました。

これでは、い・け・な〜〜〜〜〜い!!

まずは、初詣で、神様に私ががんばれるようにお参りしてこよう←ここまで、神頼みかよ!

例年は、1月2日に行っていましたが、天気が悪かったので1月3日に行って来たよ♪

家族と自分の健康をしっかりお願いしてきましたv

では、いつものおみくじ!

2014おみくじ

運勢は吉でした♪

ちょうど真ん中。

そこそこいいみたい。みんなと協力して、がんばるのが良いみたい。新しい人たちも異動してくるので、新しいパートナーとがんばります!

仕事:新しい方針を打ち出すといい。・・・がんばります!
縁談:素敵な相手との出会うきっかけは身近な知人がもっているかも!?←誰ですかー???
健康:まず心配はない。病気は医師の指示を忠実に守れば全快。・・・はしないけど、新しい主治医となるであろう先生の言うこと聞いてがんばります!

こんな感じです。

そうなんです。私、多分転院します。

昨日、新しい病院でいくつか検査して、先生からいろいろお話聞いてきました。

自分が思っていた以上に、あまり良くない状態でした。

とりあえず、詰まらない食事します。

詳しくは、また後日・・・。

よっし、こんな私ですが、よろしくね〜〜〜〜

今日の食事
朝:ラコール 2P
昼:ラコール 2P
夕:お粥
  みそ汁(麩)
  とりそぼろ 少し
  スモークサーモン 2切れ
間:ういろう 1個
  飲み物いろいろ

まじめなお粥生活に突入!ラコール史上最高4P飲みました♪


ノンオイルだけど、ふわっふわでおいしいシフォンケーキだよ♪

関連記事
【編集】 22:22 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
