2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
1日目 バルーン拡張したぞ!
2014年01月10日(金)
どうも〜。腹減り減りのえふいーでっす♪

今日は、バルーン拡張でした〜。

痛いとおどかされていたので、病院に着くなり看護師さんに
「すごく緊張して、うまく内視鏡が入らないので、鎮静剤入れてください!」とお願い。

一瞬ぼんやりするものの途中からは、痛いだの苦しいだの先生と話ながら出来ました。

拡張もうまくいき、そのまま内視鏡検査へ。素人が見ても分かるくらい、潰瘍はあちらこちらにあったな💧

今回、下剤がうまく排出されなかったら困るので、前処置してないので、水を入れて洗いながらの検査。

でも、それにも限界があるので、内視鏡も途中で引き返し、何カ所から組織取って終了❗️

午後、主治医が回診に来て「拡張はうまくいった。活動期だ。詳しくは、明日」という予告編を言って去っていきました。

その時に、食事が始まるか教えてもらえるみたい。

微妙におなか減った。甘い飲み物は、もういらない。お出汁が飲みたい…>_<…

はぁ〜日本人だねー。

今日の食事
なし!


ノンオイルだけど、ふわっふわでおいしいシフォンケーキだよ♪
関連記事
【編集】 22:19 |  バルーン拡張入院  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●お疲れ様です~
お疲れ様です、おなか減っちゃいますよね
でも、拡張はとりあえず成功ですか^^
あとは、活動期の潰瘍をどうやって治していくかですかね
直腸の狭窄は、しんどいですから、何度か拡張しないといけなさそうですね
ストレスもあってなかなか大変そうですが、頑張るしかないですね
SHU |  2014.01.10(金) 23:29 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん

拡張無事終わりました!
一歩前進といったところでしょうか…。
どんな治療が始まるのか、わかりませんが、新しい主治医を信じて、頑張りますp(^_^)q
えふいー |  2014.01.11(土) 02:26 | URL 【コメント編集
●えらいね
こんにちは。
頑張ってえらいですね。


もしかして息子が乳児の時入院した病院なのかな~。
その病院で2度命を救われています。
(1度病気入院、1度けが大出血救急搬送&縫合)

早くよくなっておいしいものが食べられるように祈っています。
炭酸フリーク |  2014.01.11(土) 15:09 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>炭酸フリークさん

お久しぶりです(≧∇≦)

大きな病院です。

専門外来があるので、こちらに転院しました。

まだまだ、頑張らなくちゃいけない事があるので、褒めてもらって、テンション上がりましたヾ(=^▽^=)ノ

頑張りますp(^_^)q
えふいー |  2014.01.11(土) 19:13 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
