2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2日目 治験するかもよ!
2014年01月11日(土)
もはや、退屈絶好調のえふいーでっす♪

退屈は、退屈なんだけど、24時間持続点滴してるもんだから、夜中に何度もトイレで目が覚め、ずっとごろごろして、今頃目が覚めてきた!

悪い生活スパイラルに突入していますf^_^;)

今朝は、6時前から採血で起こされました。多分、今迄で、1番採血されました。8本くらいとったような…。

午前中は、入院時検査系(胸部・腹部レントゲン、心電図検査、尿検査)でおしまい。

お昼ちょい過ぎに、主治医が来ました。
・出血もなく、拡張もうまくいったので、昼からご飯を出します。
・治験の適用になると思う。そのためには、いくつかの検査をしなくちゃいけない。
・MRI、胃カメラ、大腸内視鏡😱
この前やったばかりなんだけどね。途中までしか入れてないので、全部見て、癌がないか調べなくちゃいけないらしい。(癌があったら、適用外。ってか、クローンどころじゃないよね💦)

し…仕事どうしよう((((;゚Д゚)))))))
とりあえず、来週検査日程見ながら、上司に報告だ💦

ちなみに、本日の採血結果の主なところ
総蛋白 5.6 L
アルブミン 3.0 L
ナトリウム 136 L
カルシウム 7.9 L
血清鉄 15 L
CRP 2.00 H
白血球数 59.6
赤血球数 326 L
ヘモグロビン 9.2 L
ヘマトクリット 30.0 L
血小板数 40.7 H
網状赤血球数 27 H

てな感じでした。

さてさて、本日から食事出ました!
しょっぱい味に飢えていたので、非常に嬉しいヾ(=^▽^=)ノ

今日の食事
朝:なし







何〜❗️
ぶ…豚肉が
葉物野菜が

「IBDセンターでは、一定の繊維量の制限、脂肪量の制限をもうけながら、十分な栄養を補えるような食事を提供しています。」
【豚肉について】
・肉などの動物性脂肪に含まれる6系脂肪酸の摂取量を極端に制限する必要はなく、豚肉・牛肉を食べていけないわけではありません。脂肪の少ない部位・調理方法であれば、問題ありません。
【葉物野菜について】
繊維量を抑え、葉先の柔らかい部分を選んで提供しています。まずは、よく噛んで食べてみてください。よく咀嚼をする食べ方も、消化を助ける大切な働きをしています。

だそうな。

とりあえず、よく噛んで、半分食べてみた。

さて、明日は、シャワー浴びられる〜(≧∇≦)


ノンオイルだけど、ふわっふわでおいしいシフォンケーキだよ♪
関連記事
【編集】 20:19 |  バルーン拡張入院  | TB(0) | CM(1) | Top↑
コメント
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.12(日) 09:50 |  【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
