2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
4日目 のんびりすぎる!
2014年01月13日(月)
すっかり曜日も日にちも訳分からなくなっちゃったえふいーでっす♪

今日は、ハッピーマンデーで休日ですね。それと、成人の日でしたね。

新成人の皆さんおめでとうございますm(._.)m

昔の元服と違って、ほんの通過点ではありますが、ぼんやりと自分のなりたい方向を考える日となるといいですね。

さてと、私は、何のメリハリもない毎日ですぞ!

退屈な入院生活の中にも、ちょっとした自分なりの新しい病院でのリズムを見出しつつあります。

祝日なので、主治医軍団は来ないと思ってたら、また3人仲良く(?)来ましたよ。

採血の結果持って

朝、血が出たけど、ヘモグロビンの値は減ってないので、明日の外出は良し❗️とのこと

主な採血結果
総蛋白 6.1 L
アルブミン 3.2 L
CRP 1.36 H
白血球数 50.0
赤血球数 348 L
ヘモグロビン 9.8 L
ヘマトクリット 31.7 L
血小板数 44.6 H

徐々に炎症・貧血が改善してますね。

ってか、私の中ではかなり好成績なんですけどねf^_^;)

その後は、アプリでインストールしてきたゲームしたり、DVD見たり、シャワー浴びたりと、入院生活としては、アクティブに過ごしました。

今夜は、とりあえず、月9のドラマ見て寝よう。

明日は、外出からの〜仕事だよ💦

今日の食事

全粥
玉子の味噌汁
豆腐のそぼろあんかけ
トマトの山かけ?
オレンジジュース


全粥
豚肉の香草焼きとほうれん草のソテー
はんぺんと人参の煮物
じゃがいもとパプリカのドレッシング和え
ここの栄養士さん、パプリカ好きとみた💡


鶏そぼろのお粥
石狩鍋風
ナスの煮浸し
キュウリの酢の物
オレンジゼリー
お粥に鶏そぼろ入ったのは、初めてW(`0`)W
祝日だから、常食の人の混ぜご飯に合わせて?

毎食これにラコール1P飲んでます。
昼は、ヤクルトもオプションで🎵←勝手に


ノンオイルだけど、ふわっふわでおいしいシフォンケーキだよ♪
関連記事
【編集】 19:36 |  バルーン拡張入院  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
少しづつ良くなっているようですね
数値の改善が見られるのはいい傾向です
治療方針がえふいーさんには合っているのかもね
今週は、検査で忙しくなりそうですが、頑張ってくださいね~
でも、毎回、美味しそうな食事が出ますね~^^
SHU |  2014.01.13(月) 20:00 | URL 【コメント編集
●めっちゃ寒いよ
えふいーさん、こんにちは。
外出許可出てよかったですね。
今日はめっちゃ寒かったです。
明日も寒いと思います。気を付けてくださいね。
炭酸フリーク |  2014.01.13(月) 21:32 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
あれよあれよと、話が早いです。
やっぱり、専門医です。
今回、拡張しただけなので、次なる治験薬が合うことを切に願っています🎵

>炭酸フリークさん
室内から、見るだけでも寒そう((((;゚Д゚)))))))

えふいー |  2014.01.13(月) 21:45 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
