2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
5日目 聞いてないよ〜!
2014年01月14日(火)
入院初のお天気で、朝から清々しい気分のえふいーでっす♪

私の病室の真正面には、手稲山が。入院してから、ずっと天気が悪かったから、手稲山がきれいに見えて、とーっても気分が良かった🎵

外出日和だね(^o^)

と、その前に仲良し三人組の登場!

外出は、いいよ。←昨日も確か一昨日も聞いた…

明日のMRIは、鼻からチューブを入れて、小腸に水を1ℓ入れて検査するから。

な…なんですって?

鼻からチューブとか、実は初めてなんですけどー😱

思わず、ゲロッと呟いてしまった。

うん、大したことないから。

だそうです(ー ー;)

普通のMRIかと思って、楽勝v
だったはず…。
だって、私ってば、前回のMRIであのガンガンうるさい中、眠っちゃったんだもんf^_^;)←かなり珍しいらしい

今回は、眠る余裕はなさそうだな…。

ただ、楽しみなのは

朝ごはんが出ない代わりの軽食が検査後出るらしい。

もしかして、パンとか出るかな〜💓

それを楽しみに、頑張るわp(^_^)q

あ、外出では、家でいろいろ用事を済ませ、職場へ。

久々にお局に、無視され、コンニャローって思ったくらいかな。

さて、火曜日は、「火曜サプライズ」「ボンビーガール」とDAIGO君デーなのだ(*≧∀≦)💓💓💓

今日の食事


全粥
じゃがいもの味噌汁
高野豆腐と蕪の煮物
玉子豆腐

昼(家ご飯)
全粥
麩の味噌汁
焼き魚(お隣さんからいただいた真あじ)
鶏そぼろ


全粥
鶏肉の蒸し焼きピーマンの煮浸し添え
里芋と鶏そぼろの煮物
ほうれん草のおひたし

久々の家ご飯うまかった(o^^o)


ノンオイルだけど、ふわっふわでおいしいシフォンケーキだよ♪


関連記事
【編集】 20:30 |  バルーン拡張入院  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
鼻からチューブ、小腸造影の時みたいなものかな?
水を1リットルも入れたらお腹チャポチャポになっちゃうね
最後は水引いてくれるんだろうかね?
別荘生活ももう少し、検査頑張ってくださいね~
SHU |  2014.01.14(火) 23:39 | URL 【コメント編集
>SHUさん

おはようございます〜(^o^)
未知の世界の検査なので、ドキドキというか、本気で嫌です´д` ;

喉の反射強い方なので、絶対オエオエ言いそう💧

ここまできたら、やるしかないよね。

頑張りますp(^_^)q
コメントありがとう♪ |  2014.01.15(水) 08:45 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
