2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
7日目 千客万来
2014年01月16日(木)
なんだかんだで、入院1週間になっちゃったえふいーでっす♪

今日は、検査もなく、食事と言っても、ラコールなのでなんとなく、メリハリのない1日でした。

朝は、例の3人組での回診。

明日のCFについての説明。

便の通りがまだ良くないというとこともあって、回盲部まで見るために、拡張しながら検査するかもとのこと。

前回は、直腸でしたが、横行結腸の狭窄の程度をみながらやるそうです。

そうなった場合、退院は日曜日😱

しかも、いつから食事出るの?みたいな。

ま、やれることは、しっかりやって退院したいと思いました。

それよりも、主治医のA先生は、私がやっていたMacでダウンロードしたゲームが気になったようで、回診の後にわざわざ同意書を自分で持ってきて、ゲームのやり方聞いて行きましたw

午後は、シャワーを浴びたり、母が新しいパジャマを2枚も買ってきたり、って日曜日に退院しますからっ❗️

そして、友達もお見舞いに来てくれました💓

私の病室、みんな喋らないから、久々にたっくさん喋って楽しかった🎵

明日も頑張ろうp(^_^)q

今日の食事
ラコール
めんつゆ💓←母が持ってきてくれた


ノンオイルだけど、ふわっふわでおいしいシフォンケーキだよ♪
関連記事
【編集】 22:13 |  バルーン拡張入院  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
今日は千客万来で良かったですね~
別荘にいると、暇ですから、時には話もしたいですよね
僕のときは、ノーパソに入れた北の国から、連続ドラマのときの分とスペシャルをすべて見ました^^
日曜に退院できるといいですが、いきなり仕事で大丈夫ですか??
無理せず、休むときは休まないといけないですよ~
SHU |  2014.01.16(木) 23:55 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
入院中は、暇なのと、人との交流を遮断された感じが嫌ですね。ナスつかまえて喋ったりするにも限界あるし…。
なので、今日は本当に嬉しかったです🎵
今回は、DVD2枚とのんびり育成ゲームをMac君にダウンロードしてきました🎵
えふいー |  2014.01.17(金) 06:55 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
