2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
歯医者の先生
2014年02月23日(日)
何だか、風邪なんだか、鼻炎なんだか・・・鼻水が止まらないえふいーでっす♪

年末から、通っている歯医者。

というのも、年末に奥の歯が、いきなり欠けた!!

歯医者に行くと、どうやらかぶせている中で、虫歯になっていたらしい。痛みもないので、これはわからない。

すぐに、年末の休みに入ってしまうので、診断だけで年が明けてから、来てくださいということで・・・。

ところが、急遽入院してしまったので、なかなか治療を再開できずにいました。

ここの先生は、とにかくおしゃべりが大好き。

先日も、歯科助手の方の「えふいーさん、痛みは出なかったそうです」という報告を聞いて、私のところへ来て開口一番「えふいーさんは、オリンピック、生で見る派?録画派??」

「私は、ニュース派ですw」と、言っている間にも、どんどん椅子は頭が下がっていく。

口を開けた状態でも、ずーっとしゃべっている。

「眠くて無理だよねー」

とか、

「オリンピックは、札幌でやった方がいいよ。だって、東京で夏のオリンピックなんて、マラソン選手大変でしょ。」

とか、

「でも、招致に何億もかかると税金上がるか」

とか・・・。

答えたくても、口開けてるし。どこまで、返事を望んでいるのだろう???謎です。


今日の食事
朝:トースト(はちみつ・シナモン)
  紅茶
昼:餅
  ピーマンの肉詰め(鶏ひき肉)
  卯の花
夕:木の葉丼
  みそ汁(白菜・人参)
  塩鶏
間:コーヒー
  ヤクルト
  ココナッツサブレ
大好きな、ココナッツサブレ、むっちゃ食べちゃった。


ノンオイルだけど、ふわっふわでおいしいシフォンケーキだよ♪
関連記事
【編集】 21:27 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
私もココナッツサブレ大好きです。
期間限定でスイートポテト味があって
買ってしまったけれど
封を切ると一人で一気に食べてしまいそうで怖くて
まだ開封できません(笑)
はつこ |  2014.02.24(月) 07:47 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>はっちゃん
ココナッツサブレおいしいよね〜。
じ、実は・・・スイートポテト味ももうお試し済み!!
二日で食べきっちゃいました[腟究–‡絖—:v-356]
えふいー |  2014.02.24(月) 22:26 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
