2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
もはや挫折!?
2005年10月10日(月)
今日も、目覚めは11時!ガーンこうなると、もう1日のノルマは達成できるのはありえない・・・。

クリニミール・エレンタール・おかゆの生活を始めて2日目。とりあえずは、下痢はしていない。これは、いいこと。

だが・・・今日、よくわからないものが・・・。出たのか?わからないけど。いつも通り、の後は、しっかり観察です。いつもと違う。水に色が・・・透明なこげ茶だ。下血???今まで下血すると、赤かったんだけど・・・。んー・・・。もうちょっと様子を見てみよう。

結局、エレンタールは目標の3パックは飲めず、2.5パックでした。

本日の食事

クリニミール(ココア入り)1パック
エレンタール(青りんご+パイナップル)2.5パック
おかゆ(塩)

エレンタールをチビチビ飲んでいると、口の中がベタベタする。こりゃ、本当に虫歯になっちゃうぞぉー!!

明日は、仕事だぁー。職場でどれだけ飲めるかな?レトルトのおかゆも持っていこう。
関連記事
【編集】 22:48 |  2005年10月  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
私の経験からするとそのこげ茶色のものは下血によるものの可能性が高いと思います。
最近、そういう色のものを摂取していない限り間違いないかと。

ただ、そういう場合の出血はごく僅かのはずですから、今のうちに何か対応を。

シビアなコメントですみません。
よね |  2005.10.11(火) 00:04 | URLコメント編集
おおー、ついに「エルミネーションダイエット」なるものを開始したんですね。
がんばってくださいね♪
エレンタール飲むと、本当に口の中がベタベタしますよね。こまめに歯磨きするしかないのかな。
おいぼう |  2005.10.11(火) 17:53 | URL 【コメント編集
>よねさん

やっぱり、そうですよねー。来週の外来の時に、主治医に言おうっと・・・。

>おいぼうさん

とうとう始めましたよぉー。びくびくしながら、食べるのは嫌ですからねー。安心して食べられる物を自分できちんとわかっていたいので・・・。とは言うものの、挫折しそうですよ。日曜日まで見て、体調がよさそうだったら、少しずつ導入食品を増やしていこうと思います。
えふいー |  2005.10.11(火) 21:33 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
