2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
入院4日目 エレンタール始めました
2014年09月11日(木)
「今までに経したことのない記録的な大雨」の緊急警報メールで、すっかり寝不足のえふいーでっす♪

いやー、昨夜はすごかった!

夜中の12時半くらいに、トイレで目覚めたら、やけに部屋が明るい。

ずっと稲光が続いていた。

明るくて、眠れない。

そうこうしてるうちに、3時半頃…。聞いたことのない音が。

ナースコール?

ずいぶんしつこい。

しかも、近い。

病室の3人のスマホがなっていた!

そこから、何度もメールが鳴り、朝を迎えました。

とりあえず、甚大な被害が出なくて良かったです。

さてと、そんな寝不足の朝。採血でスタートです。

その結果をみて、エレンタールを始めるか決めます。

なななんと、0.86まで下がっていました!

何年もこんなに下がったことないよ。

絶食&抗生剤が良かったんでしょうね。

エレンタール開始が決まると、早速薬剤師さんが、大量のフレーバーとともに、エレンタールを持ってきました。

久々なので、絶対飲めないコーヒー以外のフレーバーをおいていってもらいました。

コンソメとマンゴーは、お初にお目にかかりました。

とりあえず、今日は、1パックをパイナップルフレーバーで1時間以上かけて飲みました


結果、久々の腹痛💦

でも、明日は2パック挑戦だよ。

主治医や治験コーディネーターが何度も飲んだかうまかったかと、見に来ました。

頑張らないと、熱烈に鼻注勧められるんで、頑張るアピールを猛烈にしときました。

明日は、ゼリーにもにも挑戦みます。

応援してね^_−☆
関連記事
【編集】 23:16 |  入院日記4  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
