2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
入院9日目 目標設定
2014年09月16日(火)
エレンタールゼリー作りが、板についてきたえふいーでっす♪

さて、今朝も採血で起こされました〜。(と言っても、その後、1時間半ほど寝るんですけどね。)

今日のCRPは、なななななななななななんと❗️





0.08

こんな数値今まであったっけ?

抗生剤様様です。

なので、抗生剤の点滴とバンコマイシンは、終了。抗生剤が、別の物になります。(薬の名前忘れた。シから始まるやつ。)

また、イムランが効いて、白血球が下がり過ぎたので、ロイケリンに今日から、変更。

どんどん、次の展開へと進んでいます。

IBDの先生の回診は、1日2回。診察前と夕方です。4人そろって来ます。

なので、主治医じゃない時に行っても、話が早いです。

今日は、エコー検査もしました。

腸の肥厚は、3~4mmでそれほど酷くはなかったようです。

夕方の回診では、治験コーディネーターもいました。

結局、29日に1度だけ、治験をやって評価してみることにしました。

治験は、降りるとしばらく受けられないので。

そして、私の床頭台に置いてた、BREAKERZの年越しライブの紙を発見した治験コーディネーター。

「これに、行きたいの?」
「行きたいどころか、ライブチケットもホテルもとった。後、飛行機も近日中に予約する」

すると、治験コーディネーター、4人の先生たちが、「年越しライブに元気に行けるように、治療を進めましょう❗️」と、言ってくれました。

本当に嬉しい瞬間でした。

結局、今日もエレンタール4パックとれなかったから、明日こそがんばるよ❗️

朝:エレンゼリー(マンゴーヨーグルト)←ヨーグルト混ぜれば、何でも行けそう。
昼:エレンゼリー(青りんご)
夕:エレンゼリー(グレープフルーツ)

ほぼ、ゼリーでエレンタールを摂取してること。何でも、ヨーグルト混ぜればいけそうなことを薬剤師に行ったら、たくさんゼリーミックスとヨーグルトフレーバーを持ってきてくれました🎵
関連記事
【編集】 22:56 |  入院日記4  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
●いい数値ですね~
CRPが陰性で0.08。いい数値になりましたね
この数値を維持するのが難しいんですが・・・
年越しライブという目標があるから頑張れるんですね
ほかの数値も落ち着くといいですね^^
SHU |  2014.09.17(水) 19:44 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん

絶食&抗生剤のおかげです❗️

退院後も維持出来るように、薬と栄養療法で、頑張りますp(^_^)q

IBDの先生たちの温かい気持ちにも応えたいと思います❗️
えふいー |  2014.09.17(水) 23:05 | URL 【コメント編集
目指せ年越しライブ👊👊👊
なかやん |  2014.09.18(木) 21:15 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
