2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
入院10日目 初ノルマ達成
2014年09月17日(水)
おなかが減って、ひもじい夜を過ごしているえふいーでっす♪

今朝も、目覚ましは、採血❗️

白血球やら、ヘモグロビン、ヘマトクリットの状態を見たいみたいです。

ちなみに、明日も採血あるよ。

ついに、CRO0.04と、日々記録更新中↗️↗️↗️

これで、栄養状態が上がっていけば、退院も近し。というところでしょうか。

しかし、アルブミンは2.5あたりをウロウロしている状況。

今日こそ、エレンタール4パックがんばるぜよ❗️

私の4パック計画は、朝・昼・晩をゼリーで。間に、ドリンクで1パック。

いつも、ドリンクで1パックが出来ずにいました。

でも、今日は、比較的おなかが穏やかで、午前中には、ドリンクの半分を飲み、夕方までに飲み終えるという快挙🎵

夜のエレンゼリーを食べ終え、初めて4パック摂取出来ましたv

この調子で、明日も頑張ろうp(^_^)q

めんつゆも解禁になったし。

いい感じ🎵

朝:パイナップル&青りんごゼリー
昼:オレンジ&ヨーグルトゼリー
夕:フルーツトマト&ヨーグルト←まあまあ食べれた

最近、いろいろとフレーバーをミックスしていますが、フレーバーの量が多過ぎると、あのゼリーミックスでは、固まらないことが判明💡

みなさん、ご用心あれ。
関連記事
【編集】 22:58 |  入院日記4  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
私はエレンの経口は1時間くらいで飲めちゃうので、えふいーさんの苦しさは分からないですが、すごく頑張っているので、早く報われて欲しい思いでいっぱいです。

しかしCRPの数値すごいですね!
はつこ |  2014.09.18(木) 09:25 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>はっちゃん

そっか〜。エレンタール飲めちゃう人なんだー。

エレンタール飲むと、そこからトイレ通い💦

ゆっくり飲んだ方がいいみたい。

ゼリーは、エレンタールを摂取するには、私向きです。

あまり、トイレ通わないし、そこそこ頑張れる味です。

今は、食べると、OPPですが、もっと食べられるように頑張りますp(^_^)q
えふいー |  2014.09.18(木) 19:38 | URL 【コメント編集
CRPの数値いいですね!!
私は、エレン一気飲みしてます😃
下手したら2パックとかいい感じで行けちゃうかも😁
慣れって怖い
それで、下痢もしない(笑)
ずいぶん個人差があるんだな~と、ブログを読んでしみじみ思います。
お食事も始まったしいい感じで、いっていますね。退院の日も見えつつあるのかな?
なかやん |  2014.09.18(木) 21:13 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
