2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
入院11日目 食事開始
2014年09月18日(木)
まじめに仕事で疲れちゃってるえふいーでっす♪

今朝も、採血で起こされました。

CRPは、0.03と着実に下がっています。

が❗️白血球・赤血球・ヘモグロビンもどんどん下がっています。

イムランの影響と思われます。一昨日から、イムラン辞めて、ロイケリンに変えましたが、2~3日後の数値を見て、免疫抑制剤を一時休薬するかもしれません。

エレンタール4パック摂取出来るようになったのと、CRPが下がったので、昼から食事のGOサインが出ました🎵

あくまでも、エレンタール4パック摂取が条件。

食べる気満々ですが、エレンタールである程度おなかが膨れちゃうので、それほど食べられません。

夕飯後は、ちょっと、胸焼け気味…(。-_-。)

トイレ回数も増えたし…。

頑張れ、私の腸❗️

朝:マンゴー&ヨーグルトゼリー
昼:ヨーグルトゼリー
3分粥・中華風オムレツ・かぼちゃの炒り煮・トマトサラダ
夕:さっぱり梅ゼリー
3分粥・蒸し魚・里芋の煮物・ほうれん草の醤油和え
間:エレンタール(青りんご&パイナップル)
関連記事
【編集】 20:36 |  入院日記4  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
入院中エレンパック取るのは大変😅
それにご飯が出たら全部食べるのは、無理だよね~
私は、最初からロイケリンなんだけど
イムランとの違いがよくわかっていない😅
なかやん |  2014.09.18(木) 21:22 | URL 【コメント編集
エレン4パックにご飯はお腹しんどくなっちゃうね
確かに免疫調整剤は白血球が下がる人もいますが、ヘモグロビンも下がるんですかね??
CRPが下がって炎症も落ち着いてくれば、栄養も取れてくるんでしょうから、数値は上がってくると思いますが・・・
体重はどうです?増加してます??
増加してれば栄養は吸収してるんでしょうからね
頑張ってくださ~い
SHU |  2014.09.18(木) 22:59 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>なかやんさん

イムランとロイケリンの違いって何だろうね。

とりあえず、1日おきに採血して様子見です。

食べるのも、治療のうちですが、食べるのも大変ですf^_^;)

>SHUさん

エレン摂りながらの食事は、大変💦

CRPは、完全に治まっているので、体重が増えるのを待つばかりです。

明日は、増えてるかな?
えふいー |  2014.09.19(金) 20:10 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
