2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
入院13日目 へーそうだったのか〜
2014年09月20日(土)
おなかの中に回送電車が通っているえふいーでっす♪

夕飯後、めっちゃおなか動いてます。

また、夜な夜なトイレだな。

さて、順調に食事レベルが上がり、今日から五分粥です。

肉の塊出ました❗️

今の主治医の懸案は、栄養状態の改善とヘモグロビン・白血球の改善。

エレンタール始めましたが、アルブミンが未だ2.6(基準値4.1~5.2)↘️↘️↘️体重も増えませ〜ん。

白血球の減少はやや下げ止まった感じはありますが、ヘモグロビンは、下がる一方。

いつもなら、ヘモグロビン8.3(基準値11.3~14.9)なんて、ヘッチャラなんだけど急激に下がったので、ちょっとふらふらします。

でも、食事レベルのスピードから、早々に退院?

と思っていたのですが、治験コーディネーターが「1〜2週間のおぼろげな治療計画」とやらを私に語って行きました。

つことは、後1〜2週間は、いるって事なのね。

そうだったのか〜。

朝:オレンジトマトゼリー
3分粥・麩の味噌汁・ツナの和え物(ノンオイル青じそドレッシング)
昼:マンゴーヨーグルトゼリー
5分粥・さけ煮魚・煮物・ホワイトアスパラのドレッシングがけ(ノンオイルフレンチドレッシング)
晩:青りんごゼリー
5分粥・鶏肉の甘辛煮・炒め煮・春雨サラダ
間:エレンタール(ヨーグルト)
IBD食3に昇格❗️鶏肉の塊だーW(`0`)W
たくさんは、食べられないけど、嬉しいです。
食べた後が大変だけどねf^_^;)

関連記事
【編集】 21:32 |  入院日記4  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
