2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
入院20日目 カーテンの向こう側
2014年09月27日(土)
すでに、Mr.Ben10回。そんなに食べてない割に、材料の在庫あるもんだなと、自分の腸に感心しちゃうえふいーでっす♪

体調は、昨日よりいいけど、やっぱり、右下のチリチリとした痛みと下っ腹の張り。加えて、今日は、横行結腸あたりも圧迫される感じで、うっすら吐き気もあったよ。

諸悪の根源は、右下(回腸末端部)の炎症。そこが、腫れているから、流れが悪くなるらしい。

抗生剤早く効いて〜💦💦💦

さて、皆さん達は、入院したら、カーテン閉め切りますか?

全閉め,半閉め・隣とのベットの境界線閉め・全開。

私は、基本全開。

部屋が暗いの嫌です。

そして、今の部屋は、全員全開❗️

かなり珍しいらしく、看護師さんに「この部屋明るい」と、言われます。

と言っても、消灯したら、閉めます。

ここからは、秘密の時間です( ̄ー ̄)

テレビを見る人

読書をする人

スマホや携帯をいじる人

こっそり、食べてはいけない物を食べる人

人のブログ読んで、吹き出す人………

そして、わたくしは…

先日、病院に持ってきた仕事が終わったので、家から持ってきてもらったBREAKERZのライブDVDの鑑賞(≧∇≦)💓💓💓

カーテン閉めてるから、手ぶりしたり、軽くヘドバンしたり、折りたたみしたりと






自由だーーーーーーーーーーーーーーー✊

さて、皆さんは、どんなカーテン閉め切りライフを送っていますか?

朝:パイナップルゼリー
全粥・タイナの味噌汁・卵の炒め物・白菜のお浸し・ジュース。

昼:オレンジヨーグルトゼリー
全粥・ポークソテー・凍み豆腐の含め煮・ちんげん菜の青じそ和え・ぶどうゼリー

夕:ヨーグルトゼリー
全粥・焼きコロッケ・豆腐の野菜あんかけ・グリーンサラダ

間:エレンタール(フルーツトマト)

今日は、コロッケ出たよ🎵
関連記事
【編集】 23:13 |  入院日記4  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
どーも。
カーテン越しに吹き出しる人です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
えふいーさんのブログは多々笑えるところがあるから!
それは仕方ないのです笑
めめごろん |  2014.09.28(日) 08:18 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>めめごろんちゃん

みんなそれぞれ、カーテン越しにいろいろしてるんだねw

笑ってもらえて、嬉しいよん♪
えふいー |  2014.09.28(日) 09:42 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
