2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
入院22日目 雨ニモ負ケズ
2014年09月29日(月)
エレンタールでおなかいっぱいで、もう他の物は何も入りませんよなえふいーでっす♪

今の気持ちを宮沢賢治風に…

レミケモ効カズ
ヒュミラモ効カズ
治験モ効カヌ
ママナラヌ腸ヲモチ
仕方ナク
入院シテ3週間
一日ニエレン4パックト
オ粥ト少シノオカズヲ食べ
アラユル指示ヲ
自分ノ勘定ヲ入レズニ
ヨク見聞キシ分カリ
ソシテ忘レズ
東ノ大キナ病院ノ
小サナ病室ノ一角ニイテ
脱水ノ症状アレバ
4リットルノ補液ヲシ
CRPガ高ケレバ
抗生剤ト免疫抑制剤ヲ投与シ
ヘモグロビンガ低イト言エバ
輸血デ一発逆転ヲ図リ
栄養状態ガ悪イト言エバ
エレンタール5パック摂取ヲ心ガケ
アルブミンガ低イト言エバ
アルブミナー25%ノ点滴ヲ入レル
腹痛モナク
下痢モナク
狭窄モ潰瘍モナイ
ソンナ腸二私ハナリタイ

いやね、今日の採血、アルブミンは下がるは、ヘモグロビンは下がるは、抗生剤ガンガンやってる割にCRPがそれほど下がらないは…で、エレンタール5パック摂取がんばってね♪と言われ、頑張ります❗️と、言ったものの、無理でした。_| ̄|○

今、げっぷしたら、エレンタールゼリーがぷるんと、出てきちゃう。

結局、4パックちょっとしか、摂取できませんでした(T . T)

治験コーディネーターのSさん、同室のMちゃんの勧めと、

M先生の、「やれることはやった。後やってないのは、鼻注。よし、やろう❗️」と、言われたら、断れないよね。

早速、明日からです。

ツーンってなって、泣いちゃうかも…。

でも、がんばるる(≧∇≦)

朝:パイナップルゼリー
全粥・麩の味噌汁・盛り合わせ(卵巻き・しゅうまい・ピーマン)・キャベツの煮浸し・ジュース

昼:マンゴーヨーグルトゼリー
全粥・鶏のパン粉焼き・マカロニソテー・大根サラダ

夕:青りんごゼリー
全粥・さばの照り焼き・じゃがいもの炒り煮・小松菜の味噌マヨ和え

間:エレンタール(ヨーグルトトマト・マンゴー)

あまりのおなかの苦しさに、夕ごはんは、一口も食べられらなかった💦
関連記事
【編集】 22:27 |  入院日記4  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●そっかぁ・・・
頑張ってるの知ってるよ。
鼻注慣れたらスルスルいけるから
もし無理そうなら一緒に入れるし
えふいーさんが慣れた頃には
誰が一番早く入れられるか選手権しようか!

もどかしくて焦ったりとか切ないなとか
思うこと色々あると思うけど
そんな時は気軽に連絡してね?
かっち |  2014.09.29(月) 22:56 | URL 【コメント編集
●う~~~ん
とぅとぅ クロン治療の原点…行き着く所まで行く事になったか

やれと言われちゃ今の状況受け入れるしか無いもんね

頑張れ鼻注
応援してるょ
けろろ |  2014.09.29(月) 23:58 | URL 【コメント編集
負けないで!
負けない心があれば絶対勝てる!
えふいーさん( •︵•。 )
わたしは明日、一緒に鼻チューいれることをここに宣言するよ!!
めめごろん |  2014.09.30(火) 01:24 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>かっち

みんなと正々堂々と闘えるよう、頑張ってみるよ!その時まで、待っててね^_−☆

>けろろしゃん

原点きた〜!って感じね。
やるしかないので、頑張るp(^_^)q

>めめごろんちゃん

みんながいるから、頑張れるよう〜ヾ(=^▽^=)ノ
頼りにしてるよ、先輩(≧∇≦)
えふいー |  2014.09.30(火) 04:52 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
