2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
入院24日目 私たちの夢
2014年10月01日(水)
今日のげっぷは、青りんごなえふいーでっす♪

本日は、エレンタールを経口で3パック。昼・夜はご飯が出て、夜間に、60ml/hで、2パック分を落とします。

ということは、エレンタールだけで、1500kcalも、摂ってるんですね〜。

明日の、採血が楽しみです。(ま、それ以外に、アルブミナー25%っていう、アルブミンの点滴うっちゃってるから、それだけでも、アルブミンの数値は、がっつり上がってると思うんですけどね)

さて、私のIBD仲間にも、ちらほらと「た い い ん」の4文字が、見えてきました。

退院が近づくと、もれなく栄養指導があります。

ここの栄養指導の素晴らしさは、後日(私が受けた時に)報告することとしてー。

暇人さん改めロンリーボーイ改めとっちゃん坊やのNさんの、栄養指導が終わり、

同室のMちゃんにも、ついに栄養指導の声がかかりました。

お二人とも、今回の入院で腹切ってます。

入院時期は暇人さん改めロンリーボーイ改めとっちゃん坊やのNさんが、私と同じ9月8日。同室のMちゃんが、9月1日。

二人の退院の予定は、今週末。

私置いてけぼり。

土曜日に退院しちゃう?日曜日にする?

普通、早い土曜日にするよね?

でも、私たちには、どうしても・・・・どうしても・・・・どうしても・・・・叶えたいでっかい夢があるんです。

それを叶えられるのは、土曜日の昼!なので、二人は、退院の日程でちょっと悩んでます。

え?私たちの夢????

それはーーーーーーー。




















10月4日(土)昼ごはんのサンドイッチを食べること!!

IBD食の最高峰を極めてみたいんです。

パン食いてー!!なんです。

暇人さん改めロンリーボーイ改めとっちゃん坊やのNさんと同室のMちゃんは、今日仲良く手をつないで、近くの大型スーパーに外出でお買い物に行きました。

おいしいパン屋さんの試食を振り切り、10月4日に出るサンドイッチまで、我慢しようと耐えてきたのです。立派です!

サンドイッチを食べずして、退院できようか!!

ということで、多分、二人はサンドイッチを食べてからの退院となると思います。

あー、早くサンドイッチ・・・パン食べたい!

と、思っていたら。わたくし、えふいー、明日エコー検査なんですね〜。午後から。

ということで昼ごはんは、延食。

延食は、パンなんだよね。

ごめん、一足お先に、私パン食べちゃうわ!!許して〜♪

朝:なし

昼:オレンジトマトゼリー
  全粥・赤魚のオニオンソースかけ・カキ油炒め・マカロニサラダ

夕:マンゴーヨーグルトゼリー
  全粥・鶏と野菜の鍋照り・かぼちゃのあんかけ・トマトサラダ

間:エレンタール(オレンジトマト)

明日は、朝にエレンゼリー食べよう。
関連記事
【編集】 22:49 |  入院日記4  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
パーン!!パン!!パーン!!
私に一切れください!!
パンを恵んでください!!
めめごろん |  2014.10.02(木) 10:45 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>めめごろんちゃん

久々のパン、おいしかったね♪
早く、あの塩パンが食べたいね!!
えふいー |  2014.10.02(木) 22:44 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
