2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
入院26日目 新展開
2014年10月03日(金)
まずは、お食事中の皆様に、ご注意申し上げます。以後不適切な表現がありますので、食事を済まされてから、続きをお読みください。


【More・・・】

朝から、うん柱が立って、縁起の良いスタートをきったえふいーでっす。

※うん柱:水様Benの中に、残渣が浮いて、茶柱のように立っている様子。

ほんと、縁起良くないとやってらんないよ〜。

昨夜は、3度Mr.Benに呼ばれましたが、いずれも、ちょい下血っぽいものでした。

「その色は、黄色の仲間ですか?茶色の仲間ですか?赤の仲間ですか?」と聞かれたら、「それは、赤の仲間です」と答えられるレベルです。

チェッだぜ。

さてと、毎日、楽しくブログを続けて参りましたがね、そうそう、面白いことが転がっている訳ではないんですよ。

強いて言えば、

がてん系な体つきの暇人さん改めロンリーボーイ改めとっちゃん坊やのNさんの中学校時代の部活が手芸クラブだったとか、

徘徊おばあちゃんが、私に「湯のみ・・・湯のみをくれ。点滴のここから(点滴の針を刺していたところ)、お酒が出るのさ。だから、湯のみで受けないと。」と、言ってきたことくらいでしょうかね。

そうそう、面白いことは転がっていませんのよ。

心配事なら、あります。

入院18日目 有吉女史 で、書いた「落ち武者」さんが、めっちゃくちゃ具合が悪そうで、えびよりも、体を曲げて苦しそうに歩いています。本当に、かわいそう・・・。

んで、お前はどうよって話になる訳ですよ。

入院22日目 雨ニモ負ケズ にも書きましたが、
脱水改善
抗生剤で炎症を抑え
輸血をし
エレンタール経口摂取をし
治験もし、
アルブミンも注入し、
さらには、拒んできた鼻注もやった。

やれることは、やってきました!

どうだみろ!ってくらいにね。

なのに、いろいろな検査の結果を見ると、明らかに炎症を抑えられていないばかりではなく、横ばいの中の悪化を遂げているとしかいいようのない状態まできてしまいました。

そこで!

私!!




















治験やめます!!!

打ち切りにも、いろいろなデーターを提供しなくてはいけないので、採血やら何から簡単な検査が残っていますが。

そして、レミケに再挑戦です。

再挑戦と言っても、以前と同じではありません。
①免疫抑制剤併用(以前は、使ってなかった。普通、使うんだってね。)
②経腸栄養剤を続ける

同じ薬とはいえ、シチュエーションが違うので、レミケに期待です。

治験から、何日間おいてレミケをしていいとか、そういうきまりはないので、少し間をおいて10月8日(水)を予定していましたが、大腸左側の悪化と下血、最近の不穏な腹痛もあり、来週には、レミケ投与か?という感じです。

これが、うまくいってくれることを、期待しています♪

朝:グレープフルーツゼリー

昼:全粥・和風ミートローフ・カブの含め煮・ナムル風

夕:全粥・魚のつけ焼き・豆腐の葛きり煮・ながいもの梅和え・卵味噌

間:エレンタール(オレンジ)

おなかの痛みがあるので、食事はほんの少し味見程度にしています。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 22:15 |  入院日記4  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●(;゚Д゚)
免疫抑制剤を使わずレミケしていただなんて・・・!
それはやっぱり効きが悪くなりますよ・・・。

私も次回のレミケは10月8日ですよー。
えふいーさんと一緒にやっていたら心強いな。
はつこ |  2014.10.04(土) 13:17 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>はっちゃん

月曜日のレミケが楽しみです!

はっちゃんの調子は?

エレンタールで、便回数は、増えちゃうよね💦

ゆっくりゆっくりがいいよ。

ゼリーもオススメかも。

栄養状態が悪いと、薬の効きも悪いと言われました。

カロリー不足にならないようにね(^_−)−☆
えふいー |  2014.10.04(土) 15:53 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
