2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
入院31日目 たまったもんじゃない
2014年10月08日(水)
病室から、皆既月食を堪能したえふいーでっす♪

こんなゆっくりしたことができるのも、入院中だからだよね。入院中は、朝も、昼も、夕方も、夜も、よく空を見るよ。きっと、下界に戻ったら、こんな時間はないよね。今のうちに、楽しもう。

最近のお悩みと言えば・・・
隣りのベットのおばあちゃんです。
基本、彼女はカーテンを閉め切っているのですが、なぜか、昼間、カーテンを開けます。
いいんですよ。開けて。
でも、開け方が、微妙でして・・・。
普通、出入りする方から開けるんですけど、なぜか彼女は、私とのベットの境目の方を40㎝ほど開ける。
私は、全開して、カーテンをとめています。
すると、どのような現象が起こるかと言うと、昼寝で右を向いて寝ると、おばあちゃんと顔を突き合わせたみたいになっちゃうのよね。(おばあちゃんは、左を向いて寝ているらしい。)
距離はあるんだけど、何となく、目が開いた時ばつが悪い・・・。
なので、左向きで寝るんですが、寝にくいのよねー。
ま、悩みと言えば、こんなところかな。

あ、大事なことを一つ!!

下血は、ようやく今日の朝を最後に、止まったようです。
明日の採血の結果次第で、経腸始めます。
うまく、入れれるかしんぱ〜い。
オラ、がんばる!←だから、誰?

さて、今日は、「ためてはいけないもの」のお話を。

ためてはいけないものって何でしょう?

ごみ
洗濯物
仕事
ストレス
脂肪・・・

正解は・・・・






















こです!!

というのも、先日退院したKさんも、昨日入院してきたWさんも、入院の引き金は、便秘だったんですね〜。

便秘の末に、虚血性大腸炎
便秘の末に、血便→もんどりうつ痛みで入院

らしいっす。

ま、私は、滅多に便秘することは、ないんですけどね。

皆さんは、くれぐれも、ためこまないように

病院送りになってしまいますよ。

関連記事
【編集】 22:28 |  入院日記4  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
