2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
入院33日目 あなたのご趣味は?
2014年10月10日(金)
昼も夜も眠たいえふいーでっす♪

夜もトイレ通いは2回くらいで、しっかり眠れているのに、やたらと昼間も眠いです。

これで、仕事復帰したら、眠気で大変だなこりゃ。

体調はですねー。

そこそこ、いいですよ。

昨日から、経腸栄養を初めて、腸を使い始めると、若干、右下(回腸末端部)が痛みます。そして、右太ももへの放散痛があります。

昨日は、昼に経口で2パック、経鼻は、40ml/h 2パックでした。

腹痛がなかったら、スピードを上げる予定だったみたいですが、腹痛があったので、前回食事開始で、CRPが上がったことを考えて、今日は、昨日と同じ量・速度でいきました。

ちなみに、今日は、左鼻で1度失敗。右鼻で、成功!!

経鼻チューブは、先端に丸いおもりのないゼオンで決まりです。
主治医曰く、ゼオンは、経鼻を何年もやった人が、使うタイプだそうですよ。
ちょっと、鼻注のプロ気取りです。
へたくそで、へたれですが・・・。

さて、今日は、入院中の暇つぶしのお話。

皆さんは、何します?

テレビ
読書
ゲーム
音楽鑑賞
DVD鑑賞
ナンクロ
折り紙



これは、今まで私が通り過ぎてきた暇つぶしの数々。

どれもこれも、飽きたーーーーー!!!

何もすることがなく、無意識にやっていること





















クックパッドを見ること!

今日は、ずーっとさんまの味噌煮の画像を眺めていました。

ドM?

ってか、ずっとさんまの味噌煮の画像を見てる私・・・病んでる???w

あ〜〜〜〜〜〜、さんま食べた〜〜〜〜〜い!!!!

朝:トマトヨーグルトゼリー

間:エレンタール(マンゴーヨーグルト)

やっぱり、マンゴー甘いな〜。香りはいけてるのに、味がいけてない。
関連記事
【編集】 23:09 |  入院日記4  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
同じような状況の時は、料理番組のはしごしてましたね。(^_^;)
NHKのきょうの料理や当時はどっちの料理ショーもあったっけ。
そして、就寝前にNHKのきょうの料理で〆る。(^_^;)

で、食べた(作った)気になって、鼻注を眺める…。
胡麻 |  2014.10.11(土) 11:31 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>胡麻さん

私も料理番組、よく見ますよ〜。
それこそ、ありとあらゆる料理番組をチェックしてみてたこともあります。
今は、ネットでいろいろ検索しては、evernoteに保存したりして・・・。
退院して、そんなに作るんだかって感じです。
えふいー |  2014.10.11(土) 22:34 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
