2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
入院37日目 ぶりっじすとーんだ嫌だ
2014年10月14日(火)
軽い寝不足で、もう、今にも寝落ちしそうなえふいーでっす♪

今日の日記のタイトル、別に某タイヤ会社に文句がある訳ではありませんよ。

いわゆるなんつーかな。擬音っちゅーの?ちょっと、「その」音を聞いた時に、思わず浮かんだのが、ブリヂストンだったっちゅー、失礼なお話です。お許しを。

深夜2時・・・

○リ○リ○リッ ○ャー

深夜3時・・・

○リ○リ○リッ ○ャー

そう、簡易おまるで、用を足す音が聞こえてくるのです。ほのかな、香りも漂ってきます。

布団をかぶっていても聞こえる聞こえる○○○の音・・・。

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だ!

思わず、パーカーとスマホを握りしめ、隣りのデイルームに逃げ込む。物を言わぬ貝も、逃げることはできるのです。

結局、朝までデイルームで過ごしました。

でも、そこで、終わりじゃないのよね。本番は、今日の午前中。本格的な、下剤による前処置が始まりました。

下剤→出る

これ、当たり前ね。

つか、出ないと、検査できない。

結局、ちょこっと自分のベット周りで用を済ませては、デイルームへ避難していました。

私がちっさい人間なんでしょうか。無理なものは、無理なんですよね。

カーテン越しに用を足している部屋でくつろげますか?私は、無理なんです。

デイルームに、何人もの看護師さんが、謝りにきてくれました。

別に看護師さんが憎い訳じゃない。

でも、ハグキング(師長)が、来た時は、むっとした。すごく、言い訳がましくて、私を個室に移動させたら、元の個室の人が困る・・・とか。そんな、病院事情知らねーわ!!ってか、私が個室に行くなんて話聞いてないし。入れてくれとも言っていない。

っていうか、さっきまですごく謝ってくれた看護師さんの話で納得していたのに、ぶち壊しだわ。

結局、夕方3時に、自分のベットに戻ることができました。

そんなこんなで、眠いです。

そんな中、今日はエコー検査がありました。

全体的に、腸の肥厚は改善傾向にありました、レミケ&経腸&免疫抑制剤が効いているようです。一番、酷かった回腸末端部は見えなかったとのこと。

ってことで、明日(造影剤なしの)CT検査をして、改善していれば16日から、食事開始となります。

そこから、数えて行くと、25〜27日に退院できそうかな。

よくなってますように!

朝:パイナップルゼリー
間:エレンタール(オレンジ)
今日、落ち武者さん以外に、新しく入った患者さんで鼻注している人を2人みかけました!!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 21:57 |  入院日記4  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
