2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
入院44日目 シャバダイェ〜
2014年10月21日(火)
お昼寝なしだったので、もう、ねむねむ〜なえふいーでっす♪

こんな生活をしていて、本当に、社会復帰できるか心配になってくるわ。

体重は、エレンタールを1800入れるようになってから、めっちゃ増えて、ここ何日かで3kgも増えました!!

本格的に、体鍛えようかと思います。

そんな、私のリハビリとして、本日入院後初めての外出!!

本当は、いらなくなった荷物を家に持ち帰ろうと思ったんですが、母が「寒いから、やめなさい!!」と激しく言うので、やめました。

なので、年越しライブのための飛行機のチケット代を納めるため、地下鉄隣駅のローソンまでお散歩です。

いやね、寒いからって・・・

やっぱり、寒いでしょ。

雪虫見ちゃいましたよ。

そろそろ、初雪ですか?

夏の終わりに入院して、冬の初めに退院かよ。

少し温かいジャケットを持って来てもらったので、寒さよりも手の冷たさが、身にしみました。もう、手袋の季節です。

そして、それより、何より・・・
















入院する時に履いてきたジーンズがきついやないか〜〜〜〜い!!

エレンタールで太るとか悲しすぎる。

密かに、鍛えてスリムアップするぞ!!

朝:フルトマヨーグルトゼリー

昼:七分粥
  鶏肉のパン粉焼き・じゃがいもの煮物・カリフラワーのサラダ

夕:七分粥
  鮭の梅蒸し・タアサイの炒め煮・トマトのしょう油和え・白桃の缶詰

間:エレンタール(マンゴーオレンジ)

鶏肉のパン粉焼きに、ソースがつきました!!
すっごく、ソース味の物が食べたかったので、大ま〜〜〜〜んぞくの食事でした♪
関連記事
【編集】 23:16 |  入院日記4  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
