2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
退院しました♪
2014年10月25日(土)
なが〜いなが〜い、入院生活でしたが、今日退院しました♪

お世話になった看護師さんや、同室のお友達やおばあちゃんに、見送られながらの退院でした。

長い退屈な入院生活になるはずでしたが、たくさんの巡り合わせで、思いのほか楽しい入院生活でした。

今日からは、栄養指標を上げるべく、栄養指導されたことを守りながら、しばし自宅療養します!!


今晩から、早速鼻注入れてます。

点滴棒じゃないので、何かと今までとは手順が違い、あたふたしました。

これに、慣れないとね。

がんばりまっす♪

朝:グレフル青りんごゼリー

昼:きしめん
  ささみの赤ワイン煮
  レタスの湯引き(ゆずポン)

夕:ご飯
  たちのみそ汁
  鶏肉の香味焼き
  ほうれん草のお浸し

久々のご飯でした〜。おいしかった〜♪
関連記事
【編集】 23:39 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
退院おめでとうございます。(^_^)
自宅での鼻注頑張って下さいね。
なんだか、北の方は既に雪なんて噂も出てますが、風邪など気をつけて〜。
胡麻 |  2014.10.26(日) 07:39 | URL 【コメント編集
●おめでとうございます^^
良かったですね。鼻注覚えて退院出来たのは、大変有意義だったと思いますよ。僕はイレオストミーなので、夜間あまり大量に入れれないけど、えふいーちゃんは、自分のお腹と相談しながら、栄養管理、調整してください。頑張ってネ
内務卿 |  2014.10.26(日) 11:16 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>胡麻さん

ありがとうございます!!
退院してから2日。鼻注がんばってます。
んが、いきなりのスランプで、キシロカインゼリーを鼻から注入〜です。
今週の週間天気予報では、雪だるまマークが!!
徐々に、体を慣らしていかなくては!

>内務卿さん

絶対やることがないと思っていた鼻注デビューを飾った今回の入院は、なかなか有意義でした。
時間さえあれば、4Pは普通に入れていたので、案外、おなかがエレンタールに慣れました。
明日から、復帰後の生活を想定た生活をして、経腸などの時間を習慣づけたいと思います。
えふいー |  2014.10.26(日) 23:24 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
