2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
初めてのおつかい
2014年10月30日(木)
季節的な乾燥なのか・・・老化現象なのか・・・肌が乾燥して、かゆっかゆなえふいーでっす♪

シャワーの後のボディークリームをさぼっていたつけかな。

明日から、ちゃんと塗ろう。

今日の鼻注は、kengorouさんのアドバイスを参考に、結構うまくいきましたよ。

でも、何でかな〜。喉にまっすぐ下りたことを鏡で確認し、入れていくと・・・いつの間にか、Uターンして、隣りの鼻の穴に向かっているではありませんか!!(これも、鏡で確認)

どうして、そういうアクションをするのか分かりません。

とりあえず、少し抜いて、水を飲みながら入れていったら、まっすぐ入っていきました。


さてと、今日は、退院後初めての外出でしたよ。

そろそろ、冷蔵庫の中が寂しげになってきました。青物のお野菜が全然なくなっちゃったのよね。大量には食べないけど、やっぱり彩りとして欲しいから。

夏の終わりに入院したので、タンスの中に入れてあるのは夏物ばかり。とりあえず、今着れそうな服をクローゼットからごそごそ出して、お出かけです。真っ黄色の銀杏並木が素敵な季節でした。

10時に母と一緒歩いて15分くらいのスーパーに行きました。あれやこれやと買って、薬局寄って、100均寄って、家に着いたらなんと1時でした!!

3時間近くスーパーにいたのか。

昼食を食べた後、いつの間にかソファーで撃沈していました

久々の外出は、かなり疲れるね。

でもでも〜、こんなことでは、いけないよね。

明日は、伸び放題の髪を切りに美容室に行ってくるよ。

今日は、暖かかったけど、明日はどうかな〜。

朝:さっぱり梅ゼリー

昼:ご飯(100g)・しらすの卵焼き・にんじんのきんぴら・かぼちゃのサラダ
20141030l_convert_20141030231526.jpg

夕:ご飯(100g)・中華風鶏団子の煮込み・しらすの卵焼き・かぼちゃの煮物・ブロッコリー
20141030d_convert_20141030231550.jpg

間:エレンタール(グレフルオレンジ)

今日の昼は、在庫整理(しらす・卵・にんじん・かぼちゃの煮物)なおかずにしたら、黄色いお弁当になっちゃいました。
お買い物で、ようやく緑色ゲット!!

関連記事
【編集】 23:32 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
