2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
フレッシュフレッシュフレーーーーッシュ
2014年10月31日(金)
仮装とか、トリックorトリートとか、関係のない夜を過ごしているえふいーでっす♪

ってか、ここ最近よね。

ハロウィンを祝う?のって。昭和な私には、よく分かりません。

ですが、今の若い人たちは、自分を綺麗に見せたり、変身したりして、自分をプロデュースすることが得意ですよね。

その典型が、プリクラと自撮り。

プリクラは、進化しすぎてついてゆけない・・・。←時間切れ

自撮りは、景色か自分の頭かのどちらかしか、写せない・・・。←不器用

そんな私には、今の文化が眩しくついてゆくことができませぬ。

な〜〜〜〜んて、来年、ちゃっかり仮装した写メアップしてたら、笑ってゆるして♪


さてと、今日は、美容室に行ってきましたよ。髪の毛伸び放題だったので。復帰の時は、パリッとこぎれいにいきたいよね。

約2ヶ月ぶりの化粧。

手順を忘れている・・・。アイライナーがほとんどなくなっていたことに、今更ながらに気づいたり。化粧が下手になったな。

鏡も久々にじっくり見た。やだーほうれい線・・・。とか、どうしましょシミ・・・。とか、久々に焦って、顔面鍛える体操しなくちゃと心に決めました。

平日の午前中に現れた私に美容師さん、びっくりしていました。

担当の美容師さんは、私の病気のことを知っている方なので、入院していたことや只今病休中で、リハビリがてら、外出していることなどを話しました。

ついでに、はやりの太眉になってしまった眉毛もかっこよくカットしてもらいました。

何だか、顔が整った気がする。

これで、復帰の準備がちょっとできた気分。

でも、相変わらず、午後は昼寝しても〜た〜。

午前中に活動して、昼寝をしない!

来週の目標にしようっと。

朝:オレンジマンゴーゼリー

昼:きしめん・みそおでん
20141031l_convert_20141031230439.jpg

夕:ご飯(100g)・中華風鶏団子の煮込み・ほうれん草の卵とじ・里芋の和風サラダ
20141031d_convert_20141031230456.jpg

間:エレンタール(オレンジマンゴー)

今日は外出していたので、昼はきしめん。
夜のご飯はちょっと多くて、残しちゃった。煮込み物を作ると、2〜3日続きます。一般的には、2人前の量で作っているんですがね・・・。母もあまり食べないし。明日も、食べるしかないか・・・。
関連記事
【編集】 23:14 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
