2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
母の愛
2005年10月15日(土)
こんな生活をしていると、栄養源は、クリニミールやらエレンタールなどの栄養剤だけになる。おかゆといっても、ほとんどが水分みたいなもんだしねぇー。

ビタミンとか鉄分なんて縁のない食生活。昨日、母が、ご飯を炊く時に入れる、「サプリ米」と「骨太元気」を買ってきた。今日から、ビタミン・鉄分・カルシウムがパワーアップしたおかゆだ。感謝だね。

本日の食事

クリニミール(ココア入り)1パック
エレンタール(青りんご+パイナップル)2.5パック
夕:おかゆ(塩)

結局、下痢は3回だったなぁ・・・。明日から、具なしお味噌汁に挑戦する予定なんだけどなぁ~・・・。どうしよ???
関連記事
【編集】 23:48 |  2005年10月  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
e-247えふいーさん、頑張ってますね~v-81ふぁいとぉ~♪
下痢ですか。。。もしかして水分中心の生活になったので、吸収できなかった、水分が出てきちゃったのかもですよ~
お味噌汁チャレンジしたかなぁ??チョットとろみ付けてみてはどうでしょう?
少しは、水分の下への到達時間が稼げるので、少し違うかも~(^_^;)
寒くなってきたので、風邪ひかないでくださいね~v-400
くらぞう |  2005.10.16(日) 14:24 | URLコメント編集
あーなるほどねぇー。私の食事はほとんど水分ですからねぇー。1日1回はかたまってるんですけど、後は、かたまらないんですよねぇー。お味噌汁にとろみとは、いいアイデアだ!!
えふいー |  2005.10.16(日) 16:37 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
