2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
焦る〜
2014年11月02日(日)
昼寝しなかったので、もう眠くて仕方ないえふいーでっす♪

連休中日ですね。

って、お前は関係ないだろって?

その通りです。

でも、職場復帰を来週(11月11日)に控えて少々焦っています。

①特定疾患の継続手続きにまだ行っていない。
②お見舞いのお返しを買いに行っていない。
③筋力がなさすぎて、地べたから立ち上がる時、物につかまらないと立ち上がれない。←お年寄りっぽい
④まだ、クローゼットに夏物が入っている。
⑤入院中に撮り貯めた録画した番組をどうにかしないと、テレビのハードディスクがパンパンで、次に録画できない。
⑥仕事の仕方を覚えているか、心配である。
⑦太ってしまった。
⑧年末調整の書類を出していない。

と、もろもろ〜〜〜。

そうだ!今日からがんばろう!!

と、思っていましたが、案外進まないもんです。

明日こそはと、本気で思ってます。


昼:押し寿司・チキンのハーブパン粉焼き
20141102l.jpg

夕:押し寿司・なるとの酢豚風・春雨と卵のスープ
20141102d.jpg

間:エレンタール(フルトマオレンジ)

押し寿司、お隣さんからいただきました。
今日は、母がお泊まりなので、夕飯は、ひとりぼっちです。
なると処分献立でした。
私も母もたくさん食べないので、毎日、食べ物の処分に追われています
明日は、ゴミの日なので、7時には起きて、ゴミ出ししなくちゃ。
鼻注、今日はテレビ見ながら、あっという間にできたよv←まだ手こずってんのかよって?時々ね



関連記事
【編集】 23:03 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
