2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お尻に火がついた
2014年11月03日(月)
鼻注を入れてから、やたらと鼻水が出てるえふいーでっす♪

風邪をひいた訳ではないんだけどね。


さてと、連休が終わりましたね。皆さんは、どのようなお休みを過ごしましたか?

ここ、札幌はとっても風が強かったですよ。

昨日、焦っている理由を書き連ねてみましがた、まだまだありそうです。

なのに、今日やったことは、録画した番組を1つ見ただけです。

テレビ見てたら、眠りそ〜〜〜!!!

と言いながら、結局、昼寝しちゃったやないかい!!

そして、夜の9時過ぎから、ごそごそと、明日職場に持って行く、年末調整の書類と、特定疾患受給者証の継続の申請に関する書類を慌てて書きました。

明日は、職場と役所に行くぞ!!

昼:シナモントースト・豆乳のスープ
20141103l_convert_20141103235041.jpg

夕:ご飯(100g)・ちくわと里芋のうま煮・レタスの酢みそ和え
20141103d_convert_20141103235102.jpg

間:エレンタール(フルトマオレンジ)

久しぶりの、シナモントースト。はちみつた〜っぷりつけて、食べました♪おいしかった〜

関連記事
【編集】 23:55 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
