2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あいたた
2014年11月06日(木)
ケンミンショーを見ながら、ブログのアップをしているえふいーでっす♪

ドクターX見ようかと思っていたけど、ドラマは、ちょっと疲れる・・・。

本当、疲れてます。

働いている人たちには、本当に申し訳ないくらい、何にもしていないんですけど・・・。

昨日、病院に行って、その後お見舞いのお礼などを買いに行っただけなんだけど、今日は足と腕が激しく筋肉痛です。

しかも、今日は疲れで午前中、動けませんでした。

あたし、ちゃんと働けるのか?と、不安になっちゃいます。

筋肉をつけるために、鍛えなくちゃ!!

と、思ってたけど、昨日の栄養指導で、栄養指標が上がるまで、あんまりがんばって鍛えないでくださいと言われた。

でも、さすがにこれじゃまずいよね。

なので、入院中、同室のおばあちゃんがやっていた簡単なトレーニングをしようと思います。(体力は、おばあちゃん並です。)

朝:オレンジヨーグルトゼリー

昼:蒸しパン・焼きビーフン・棒棒鶏サラダ
20141106l.jpg

夕:ご飯(100g)・焼き魚(ホッケ)・チンゲンサイと豚肉の卵炒め
20141106d.jpg

昼は、お買い物で(昨日は、院外薬局に寄る元気がなかったので、今日行ってきました。その後、食料の買い出し。疲れた・・・。)2時過ぎてしまったので、全てできあいのおかずです。
関連記事
【編集】 21:39 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
