2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あいたたPart3
2014年11月08日(土)
今日は、鼻管があっという間に入ってご機嫌なえふいーでっす♪

まさかの「あいたた」3連投・・・。別に、シリーズ化した訳では、ないですよ・・・。

退院してから、2週間。昨日までは、決められたエレンタールと2食以外は、水分以外一切口にしていませんでした。

今日は、ちょっと口寂しくなって、飴でも・・・と思い飴ちゃんを食べました。

これが、いけなかった。

普通に、ヴェルタースオリジナルにしておけば良かったのに、ソフトキャンディーの甘酒飴を食べてしまいました。

キャラメルとか、ソフトキャンディーとか大好き

むにゅ。

ん?

嫌な感じ。




















ガーン。

歯の詰め物取れた

月曜日は、歯医者です。

職場復帰前日、もう少しゆとりのある時間を過ごしたかった。

昼:トースト・バジルのオムレツ・ささみのマスタードピカタ
20141108l_convert_20141108234848.jpg

夕:里芋ご飯(100gちょっと)・焼き魚(ほっけ)・なすの甘酢炒め
20141108d_convert_20141108234908.jpg

間:飴2つ

水分を1リットルは、摂って欲しいと言われているので、ホットレモネードやらお茶やら飲みました。冷たいのは、飲みたくないのよね〜。
関連記事
【編集】 23:51 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●あらら
鼻注順調で何よりです。
チューブ抜くときに、結び目作って出てきたことは、まだありませんか?どうやったらこんなに団子になるんだっていうぐらいの時も・・・・鼻がつーんとして、涙ぼろぼろものです。
内務卿 |  2014.11.09(日) 15:29 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>内務卿さん

鼻注だいぶ慣れました。昨日は、チューブを替えたばかりで、ガイドワイヤーが先まで入っていたから、喉の入り口で迷子にもならずすんなり入りました。チューブを1週間もたせるのは、ちょっときついかも・・・。
チューブが団子になって出て来たことはありません。考えただけでも恐ろしい・・・。
内務卿さん、ガイドワイヤー入ってないから結び目作っちゃうのかな???
謎ですねw
えふいー |  2014.11.09(日) 16:48 | URL 【コメント編集
ああ、ガイドワイヤー入っていたら大丈夫ね。 僕は長い間、ずっともらっていないので、そのまま入れてます。なんで、1週間に1回は起こりますねぇ。団子になっても気合いで引き抜くのに馴れてしまってるのが恐ろしいですねw
内務卿 |  2014.11.13(木) 00:14 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>内務卿さん

 そんな、気合いを入れて引き抜くなんて・・・私は、恐ろしくてできましぇ〜ん。
 多分、今ならキシロカインゼリー使わなくても、大丈夫だとは思うんだけど、痛かったら嫌なので、いまだにつけてます。
えふいー |  2014.11.16(日) 16:23 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
