2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なまくら病
2014年11月09日(日)
明日のお弁当の準備もできて、今日の仕事は、鼻注を残すのみとなったえふいーでっす♪

退院後、いろんなことをやるつもりでしたが・・・結局、思えばな〜〜〜〜〜んにもしてなかったと、いまさらながらに反省・・・。

やっていたことは、食事の準備と鼻注くらいかな。

ここまできてしまったんだから、いまさら何をしても始まらないや♪という前向きな性格のわたくし。

なので、今日もひたすら、ぐーたらしていました。

だって、火曜日からは、きっと休む間もなく働かなくちゃいけないんだからね。

でも、今までと少し違うのは、私の仕事が分散された、ということでしょうか。

この入院で、迷惑かけてしまったけど、私の仕事量の多さにも気づいていただけたようで、悪いことばかりではなかったようです。

仕事復帰後の目標は、7時には職場を出る!です。

そうしないと、夕食とって、お弁当の準備して、鼻注するという仕事ができませんからね。

明日は、午前中は歯医者。午後は、職場で打ち合わせです。

ぼちぼちがんばりますか。

昼:ペンネアラビアータ風・豆腐と卵のスープ
20141109l_convert_20141109213601.jpg

夕:ご飯(100g)・チンゲンサイと豚肉と豆腐の炒め物・かぼちゃの煮物
20141109d_convert_20141109213647.jpg

間:飴1個

今日は、食事のたびに、おなかがめっちゃグルグルいいます〜。どした?
関連記事
【編集】 21:38 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
