2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
リハ
2014年11月10日(月)
ちょいと、寝不足気味でお疲れのえふいーでっす♪

なかなか眠れなかったんだよねー。

職場復帰控えて緊張?

いやいや、日曜日がっつり昼寝しちゃったからでしょ。

でも、いつもなら、どんなに昼寝しても眠れるんだけどね。

やっと眠りについたと思ったら、鼻注のポンプがピーピー鳴ったり、トイレで目が覚めたり・・・と、睡眠が途切れ途切れでした。

なので、朝やることを終えたら、めっちゃ眠くて、歯医者まで寝ちゃいました。

いいよね。

だって、明日から寝たくたって眠れないもん。

そして、午後から、職場に打ち合わせに行ってきました。

私の代わりに私の机も使って仕事をしていてくれた方が・・・いやはや、すんごい机の上が・・・。なので、打ち合わせ終わったら、サッと帰ってくるつもりでしたが、机上整理で1時間以上かかっちゃいました。

2ヶ月のお休みで、すっかり、浦島太郎状態ですが・・・。

おら、がんばる〜!!

朝:フルトマヨーグルトゼリー

昼:里芋ご飯・鶏もも肉の焼き鳥風・味付けきゅうり
写真+1_convert_20141110205910

夕:ひつまぶし丼・ツナバーグ・ズッキーニのソテー・ほうれん草のみそ汁
写真+2_convert_20141110205935

今日の、夕飯から母親が作ってくれてます。お休みの日は、できるだけ私が作るつもり。
明日のお弁当の準備は終了。
朝は、鼻注グッズの洗浄とかに時間がかかるので、お弁当を詰めるの協力してもらいます。
いつまでたっても、甘えっ子なおばさんです。
関連記事
【編集】 21:13 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●いよいよですね!!
仕事復帰ですかー😃疲れるとは思いますが、頑張ってください😉
なかやん |  2014.11.10(月) 22:43 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>なかやんさん

仕事復帰しましたー。疲れました・・・。力の限りがんばりました・・・w
えふいー |  2014.11.11(火) 20:31 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
