2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
休日はあっという間だね
2014年11月16日(日)
つかの間の休日の終わりに、ちょっと憂鬱なえふいーでっす♪

怒涛の職場復帰4日が終わりました。

仕事は、前程忙しくありません。というより、仕事が多過ぎて、何から片付けたらいいか、わからなくてもたもたしていると言ってもいいかもw

とにかく、毎日、仕事を終えて帰って、夕食食べて、お弁当の準備をして、鼻注して早寝する。栄養を補給して、ゆっくり休むことに、気持ちがいっている状態です。

体は元気ですが、本気で筋力低下を痛感しています。

立ち上がるのには、何かにつかまらないと立ち上がれないし、座り仕事をしていたら、びっくりするくらいの足のむくみ!!筋肉がなくなっちゃって、全部足に溜まっちゃってる感じです。

関節のギシギシ感も酷いな。これは、年齢的なものとかホルモンのバランスっぽいな。

明日は、3回目のレミケードです。

これで、また体調上昇だねv

昼:シナモントースト(はちみつ)・鶏むね肉とズッキーニのトマト煮込み・紅茶
IMG_4400_convert_20141116205651.jpg

夕:しらすとレタスのチャーハン・長芋
IMG_4401_convert_20141116205720.jpg

間:ぱんじゅう(あんこ)

鼻注:4パック

退院後、ほとんど間食はしていません。というのも、1週間に1kgずつ今も順調に増えているから・・・。もう、体重いらな〜〜〜〜い!!
明日の診察で、エレンタールの量減らしてもらいたい。



関連記事
【編集】 21:01 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
