2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ドラえもん化!
2014年11月24日(月)
連休中日をゆっくり過ごしているえふいーでっす♪

巷は、連休最終日ですが、私は土曜日に出勤したので、明日までお休みです♪

この連休中に、基礎化粧品がなくなったので、買いに行こうと思いましたが、明日急遽病院に行くことにしたので、やめました。

あ、具合が悪い訳じゃありません。

いや、悪いと言えるのか?

前回のブログでも書いたように、脚のむくみハンパな〜〜〜〜い!!

朝あったはずの太ももの隙間は、夕方には姿を消します。

くるぶしの内側までむくんで、足首が逆に太いという変形。

足の指は、むくんでお団子が5つくっついたみたいになります。

朝になっても、足先のむくみはとれていなくて、靴がきついです。

もう、ドラえもん体型です〜

脚が太すぎて、スカートやショートパンツを履くのが恥ずかしい。なので、毎日ジーンズで出勤。明日の病院も、ジーンズで出かけます。しばらく、服は買えないな。

一応、自分なりには、努力していますよ。

脚の筋力をつけるために、毎晩欠かさず脚を重点的に体操をしています。(ウエストもどうにかしなくちゃなんだけどね。)

マッサージもして。

そして、アルブミンを上げるために、鼻注もさぼらずやっていますよ。鼻注、うまくなったし♪準備と後かたづけの面倒臭さを除けば、飲むより楽でいいわ。

明日、平日でお休みなので、病院に行って、何か他にいい方法はないか聞いてきます。それと、ヘルペスもできちゃったからね。薬もらってこようっと。

朝:なし

昼:シナモントースト・ちくわボート
20141124l_convert_20141124223850.jpg

夕:牡蠣ご飯・たちのみそ汁・薫製卵・きゅうりのしらす和え
20141124d_convert_20141124223928.jpg

間:蒸しりんごのオリーブオイルがけ
20141124s_convert_20141124223910.jpg

テレビで、むくみに効くとかで、紹介されていた蒸しりんごのオリーブオイルがけ。りんごがあったので、作ってみた。
確か、むくみに効くと言っていたよな。後で、調べてみよう。
関連記事
【編集】 22:55 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
